福さん鬼さん恵方巻さん | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

いやはや、皆様いかがお過ごし??

もう2月も中旬じゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ


今年なんでこんなに寒いのー!!!!

過去のアムの発作時期から

我が家にとって2月は鬼門の月( ̄▽ ̄;)



ということで今月は独りぼっちのお留守番が

比較的普段より少ないアムたん⬆️

♪猫はコタツで丸く長くなる♪を実践中です(爆)




はてさて

最近インスタしか更新する気の起きないワタクシ

そんなインスタすら全然ですが/(^o^)\


ちゃんとブログネタを作ろうと

節分の日は一応努力はしたんですよ(°∀°)


「あんだこで!あにすんだよ!」


でもさぁ…これなもんで(  ゚ ▽ ゚ ;)

良さげな写真ぜーんぜん撮れず笑い泣き(笑)


「はにゃ?」


アムのへっぽこぶりが撮れただけ(σ・∀・)σ(笑)



福の神お面と格闘した末



後頭部なら何も感じないのか??

模様と一体化させておりますた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



な、なんか…若干怖い( ̄▽ ̄;)(苦笑)


「ん?あに?」


アムたん後頭部の福の神さんはィィの?

って聞いたところで

ボクちんよく分かっておられませぬ笑い泣き




そんな被り方がおかしいアムたんですが

ちゃんと福の神さんと写真撮ろうよぉと言いますと


何やら首回りなら良いみたいでね


「でけた!こででィィ?」


ピシッとキメてドヤ顔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




一方、鬼さんはですね…


「やんのか?!」


"鬼は外"をしなきゃいけない悪い奴だからか?

めっちゃ攻撃を受けておられる((゚m゚;)



「こいちゅは…」


散々痛ぶられた末に



「こーしてやどぅ!」


踏んづけられておりますたΣ(~∀~||;)



うん、きっと鬼さん逃げてくねヽ(゜▽、゜)ノ

これで今年もアムは無病息災だ??(笑) 




そんな鬼さんにも負けない強気なクセに

実は鬼よりも何よりも…


「ちょと、おっきー💦」


恵方巻の方が怖いアムたんなのでしたヘ(゚∀゚*)ノ(笑)


アムだけ本マグロの高い恵方巻にしたのにな真顔





【おまけの一コマ】

先日めっちゃ眠くて先に寝たワタクシ…

何やら足元?廊下?で凄い鼻息の音がしましてね

ちょっと起き上がって見てみましたら…



なんか居た(((( ;°Д°))))


しかもめっちゃガン見されてる(°Д°;≡°Д°;)


「なーしてんだよ💢」


…という恐怖体験を致しますた滝汗(爆)


えっと…先に寝ちゃダメなん???(笑)




いつもと違う事する時は事前にアムの許可を得てからにしましょーね(°∀°)(笑)

人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!