踏んだり蹴ったりビビりくん | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

先日アムのお得意のイオンへ
年賀状用のコスプレを探しに行って参りました

{04CB4A8A-161A-4DB4-B488-6D690FA389F9}

何故かアムたんはオモチャを物色…

そういえば
大阪に戻って来てから
オモチャで遊んであげてないなぁ


…とは言え、家には山程あるのでね
買いませんよ真顔

{1A10B551-8FAE-4B7E-926D-7339831A83D2}
「え?買わなーの?」

むしろ何故買って貰えると思ってたよ(°∀°;)



お次はこれまたある意味オモチャ?…な

{0CC76E14-7B2B-43AA-BB83-6292D98BF38E}

熱帯魚の前で興味津々(爆)

もしかして
熱帯魚を初めて見る……??


どんどん身を乗り出して

{11E223A0-8D82-4E4D-A1DE-9EAFF3317DBD}

今にもお手手が出そうなほど/(^o^)\

当然買ってあげませんからね(爆)



そんなこんなで
アムの欲しい物は何もカゴに入れずにお会計

{D778E199-5C89-4B71-AB52-4BD074A51AE7}

…と、レジの隣のショーケースに
目がキラキラしてる子が居ますけど( ̄▽ ̄;)

ケーキ欲しいんですか?
ただね、君のポンポン信用ならんのよ

{9141926F-337D-4568-9F8C-A2EED55C34C2}

めっちゃガン見しておりますが
これまた当然買う事なくスルーですよヘ(゚∀゚*)ノ


埼玉ではポンポン落ち着いていたけども
なぁーんかまた怪しい空気が…。。。
埼玉から持って来た水道水が残り僅かとなり
大阪の水を混ぜ始めたからなのか何なのか…


ということで

{E8BE076C-1777-45A3-9752-AF52E4D15FB8}

アムの喜ぶ物は何も買わずに
ちょー不服といったオーラ満載で帰路へ



そして何度も来てる駐車場でですよ?

{90642693-46DD-4BC7-8AF9-E7EDDC1262BD}

何を思ったか突然上を見たアムたん


はい!
ここでまさかのビビりスイッチON(°∀°)

{62E82BA2-B7A5-49BC-A9F9-BFC8409979EA}

あまりのビビりっぷりに
低くなって隠れる始末です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

何度も何度も来てる所でさ
もぉぉぉなんなん??ヽ(゜▽、゜)ノ


めっちゃビビってるけどさ

それ………



{1480FF20-642F-4938-B7EE-AA137B27A645}

ただの防犯カメラやで真顔

相変わらず、突然ビビりスイッチの入るアムたんなのでした(笑)




これでイオン通えなくなったりして…(°_°)
9〜10日とワタクシが友達と泊まりで出掛けるのですが…こんな弱っちーアムはおねぇとお留守番できるのでしょうか( ̄▽ ̄;)(汗)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!