アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々


テーマ:
ちょっと遅れておはようございます!
ネタと時間が行方不明な今日この頃です(笑)


埼玉っ子期間の後半も後半の頃
新たにブームとなったワタクシの部屋の窓

{9242CC01-167C-465E-9108-86A6DEE10DBF}

確かに1番暖かい場所だったんですけどね
幅は15cmあるか無いかぐらい(°∀°)

それでも一向に出て来ないアム(爆)


やぁっと出て来たなぁと思ったら
入っちゃダメなお風呂場に直行しておりました
( ̄□ ̄;)!!おい、コラ(怒)

{04E8AE3D-091D-43D8-80F6-F4180C5E97D4}

そして誰にも見られていないつもりの僕は
水遊び開始です(▼-▼#)


その様子は動画で…
(※音量注意)



まるで赤ちゃんの伝い歩きやな( ̄▽ ̄;)


以上!簡単更新でしたぁヽ(゜▽、゜)ノ



動画のリクエストがあったからとは言え、手抜き記事に逃げた感満載ですな/(^o^)\しかも全然面白く無い動画……どーもスミマセン(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あむるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「蒼夢月」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。