ピーピーと膀胱炎の経過 | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

実は前回ブログを更新した次の日にですね
w/dの割合を増やしたところ…
またドロドロピーピーになってしまったアム
更にご飯を食べるとグッタリするようになり

抗生物質の注射から2週間経ったタイミングで
またまた病院に行って参りました!

{970CC1A5-E03A-49EE-B054-E2B666A1D83E}

この坊主ねぇ…相変わらず車の中では
ママが悪いママが悪いと散々騒いでおりまして
アムが悪いんでしょ?と言うと
違うとばかりに黙り込むのでございます(笑)
お前が全然治らんから病院行くんだろが!!


そんなアムたん
今回も肛門からウンチを採取されまして

{6B74D1A9-C460-4054-BC7B-25A44D3735D4}
「お尻はヤダってばさ!」

これでもかってほどのイカ耳に/(^o^)\
もうねぇ、先生を見ながらガン飛ばして
絶賛不機嫌でございましたよ(笑)


そんな絶賛不機嫌なアムに言いづらいのだが
この後、オシッコも採取するってさ(°∀°;)

{250B6C04-266E-45E2-8724-D50F267C2AF7}
「帰どぅ」

いや、検査しなきゃ帰れません( ̄Д ̄)ノ
…とまぁ、オシッコも採取され
ギャーギャーシャーシャー大騒ぎ( ̄▽ ̄;)


たぁだ
検査結果が出るまで待合室で待っている時は
こぉんなに大人しかったんですよぉ(°∀°)

{6F3E66EA-4388-469B-916D-AE1F95A296F1}
「もぉ、おしまい?」

検査の結果はですね
ウンチに異常は出ていないので大腸炎とかでは無さそうとのこと。食物アレルギーになっちゃったかなぁ?ということで、療法食ロイヤルカナンのセレクトプロテインを処方されました。

膀胱炎の方は、オシッコのphも6.5と正常で
糖や結石も出ていないことから問題無しと!
再度2週間の抗生物質を注射して治療は終了となりました!!

{89314249-F4BD-4B59-9768-80F5C9B5A150}
「ごあん」

……で、w/dを完全にやめてロイカナのセレクトプロテインにしたからですかね
ドロドロピーピーのウンチから脱して
早速ご飯の催促も激しい激しいΣ(~∀~||;)

そりゃもう朝の4時に起こす空腹っぷり(爆)

{257C02D1-C3DF-467B-9D65-5A2FF0A0FACA}
「ごあん」

終いにはトイレのドアすら開けさせて
ご飯の催促ですよヽ(゜▽、゜)ノ

ピーピー中は心配と不安で寝不足になり
今は早朝からのご飯催促で寝不足となり
結局、寝不足続きなワタクシなのでした…
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ぼくもお腹空き過ぎて寝不足だよとアム(爆)
今度こそ完治に向かってくれー!!!
今後のご飯でまた悩みますね…。先生はどこかのタイミングで普通のご飯に戻してィィと言うのですが何の食物アレルギーか分からないしなぁ。分かった事はc/dとw/dでは下痢になるという事…。またご飯ジプシーとなりそうです(泣)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!