光合成の成果はいかに | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

ブログをお休みしている間に4月になってしまっていましたねぇ( ゚д゚)
コメントで注意して頂いたにも関わらず
うちのカレンダーは昨日まで3月でした(爆)



さてさて最近のアムですが
埼玉の時のように太陽に当たれば治るかなぁと

{66D24DC8-B343-4935-BC73-C0D4A70BF0B7}

ポカポカ陽気の中
何回か公園にくり出しておりますよ(/▽\)


光合成じゃ光合成( ̄▽ ̄)(笑)

{E4F2CE8F-AC67-4640-B19B-131383911884}

めっちゃ気持ち良さそうだな(" ̄▽ ̄")
たぁだ、ポケモンのオオタチにしか見えないのはワタクシだけでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


そして光合成に加えてですね
ダメかなぁと思いつつ…
病院の先生に指示されたw/dを減らし
勝手に別のご飯を混ぜるようにしましたら

{2A5C5A35-DDE6-49E6-BB52-D46914A6CB8C}
「ごあん」

真っ昼間からご飯を要求するようになりまして
ピーピーから形のある便になって来ました!
まだまだ軟便ではあるんですけどねぇ
一歩前進ヾ(@°▽°@)ノ


夕ご飯のあとは必ず遊べの催促まで!
走り回ってソファーでダウンしても

{AE45157B-687D-4151-A138-BA995B82CC39}

まだまだ遊び続けるほどです/(^o^)\


アムたん
疲れたなら休憩したら?(°∀°)
…ってことで、ネズミさん片付けるよぉ

{BD06FA51-3FD9-4924-8E85-30947FC745F7}
「え?」

一旦休憩してからさ
またあとで遊べばィィやん?とですね

「はい、そのネズミさん無い無いさせてくださーい」
と強制終了しようとしても

{D1E3728D-7156-40B3-8689-850C9467A06B}
「ダメ」

ダメだと言い張るアムたんなのでした…(爆)



光合成とご飯で絶賛回復中だよぉなアムたん。
みんなもう少し待っててねぇ(>人<;)
皆様お休み中でもコメントくださり、本当にありがとうございます。ワタクシの心配もしてくださってて有難い限りです(´;Д;`)
ご飯を勝手にw/dから別の物に替えて良いか悩みましたが…試してみたらドロドロウンチから脱しました!!!2週間効く抗生物質が弱まって来たからかもしれませんが…( ̄▽ ̄;)また土曜に抗生物質を注射しなきゃだからピーピー再発しちゃうかな??
でも4月中には完全復活できるんじゃないかなぁと少し希望が見えて来ました( ;∀;)早くブログも完全復活したいよぉ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!