202604ディズニー旅行の備忘録です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきです。

 

 

3泊4日の最終日は、インせずゆっくり過ごすことに。

 

 

 

 

リゾートライナーに乗ってなかったので

 

スーベニアメダル集めがてら、ぐるっと乗りますUFO

 

 

 

 

 
 
以前、こんなことがあったので
 
運行時間、ちゃんとチェックしました指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はちょっと曇り空多めだったな~
 
過ごしやすかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25周年リゾラは結構めぐり逢いましたが、人も多めでした。
 
祝日だったもんね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間もシー行ったのに、
 
近くで見てないことに気づく笑
 
 
 
 
 
 
 
 
リゾートラインの駅からのぞき見笑
 
 
 
 
当初の予定では、はとバスツアー行ってみようかと
 
計画してたんですが、、、
 
お天気イマイチだし
 
やっぱりちょっとお疲れだったので。
私がw
 
 
 
結局、ぐるっとリゾラ乗ったり
 
イクスピアリでお買物したりして
 
最終日は、せかせかせずに過ごしましたニコニコ
 
 
まったり過ごすとして、、、
ということで、チェックアウトが12時ってことが
ホテル選びのポイントでもありましたパー
 
 
 
 
帰り道、息子に
 
「次はいつ行ける?」って聞かれたけど笑い
 
 
 
 
それね、、、
 
がんばって働きますーーーーーーーーー昇天