202604ディズニー旅行の備忘録です![]()
つづきです。
3泊4日の最終日は、インせずゆっくり過ごすことに。
リゾートライナーに乗ってなかったので
スーベニアメダル集めがてら、ぐるっと乗ります![]()
以前、こんなことがあったので
運行時間、ちゃんとチェックしました
今回はちょっと曇り空多めだったな~
過ごしやすかったけど
25周年リゾラは結構めぐり逢いましたが、人も多めでした。
祝日だったもんね、、、
2日間もシー行ったのに、
近くで見てないことに気づく
リゾートラインの駅からのぞき見
当初の予定では、はとバスツアー行ってみようかと
計画してたんですが、、、
お天気イマイチだし
やっぱりちょっとお疲れだったので。
私がw
結局、ぐるっとリゾラ乗ったり
イクスピアリでお買物したりして
最終日は、せかせかせずに過ごしました
まったり過ごすとして、、、
ということで、チェックアウトが12時ってことが
ホテル選びのポイントでもありました
帰り道、息子に
「次はいつ行ける?」って聞かれたけど
それね、、、
がんばって働きますーーーーーーーーー







