1/3の純情な裏感情ブログ -12ページ目

1/3の純情な裏感情ブログ

普段書けないことを書くストレスのはけ口日記

今日は昨日の新勧でやったうさぎ跳びが脚に効いて起きるのだるすぎた。





でも起きてからKilling Floorの配信を見て11時半にお腹へったのでファミマへ。





久しぶりにヤキソバ食べたくなったんですが





迷いました。





大盛りペヤングソースやきそば か 大盛りイカヤキソバ





僕は大盛りペヤングソースやきそばを選びました





ファミチキも一緒に買ってピザ男まっしぐら\(^o^)/





食べ終わったら眠くなってお昼寝w





バイトは19時からだから18時までに起きなくては!と思ってたら





なんと4時くらいに起きてああ~ちょうどいいな、と思ったんだけど





起きるのめんどくさくて18時まで布団の中でグダグタw





いやほんとピザ男まっしぐら/(^o^)\





明日も授業あるし今日は寝ます。CQB-Rレビューに需要あればまた書きます。ないだろうけどw











お座敷シューターるなさん





さて、誰も特しないであろうCQB-Rのレビューを淡々と行っていきたいと思います。





まず今回私が購入したCQB-Rのタンカラーがどうなのか、という点について。





一番無難なブラックを買う方が多いかと思われますが、私はとあるブログで見かけたタンカラーの画像を見たら





その色に惚れ込んでしまいましたw





まず私の今の状態のCQB-Rカラー↓





1/3の純情な裏感情ブログ





ハンドガード部分にタンカラーのレールカバーをかぶせることでさらに全体をタンカラーに近づけてます。





通常では





1/3の純情な裏感情ブログ





上の画像のようにフォアグリップ、ピストルグリップ、ストックのみタンカラーです。





また、付属のマガジンもブラックです。





この状態ではあまりかっこ良くないと思っていましたが、レールカバーをつけてマガジンも





タンカラーにしたら見た目が全然違いますw





さらに気になるのはそれぞれのタンカラーがどの程度色が違うのか、ということ。





神経質な私はこういうところを気にしてしまうのですが、考えすぎですかね。





とりま画像載せときます。





1/3の純情な裏感情ブログ






よくみるとマガジンの色、違いますよね。





素材自体違うから仕方ないんですけどね。





さて、もう一つ気になったところはというと・・・





持ちやすさ、及びバランスについて







1/3の純情な裏感情ブログ






私は手があまり長くないので右手でグリップ、左手でフォアグリップを握るんですが





その長さはおよそ30cm





フォアグリップを握るよりバレルの首もとを支えるほうが正直持ちやすいですw





人それぞれなんでどこがいいとは言えませんがもし気になってる人のためになれば光栄です。











お座敷シューターるなさん




明日は新2年生が頑張って準備した新入生歓迎会、通称新勧




 




朝8時に集合とか拷問かとw




 




本当だったら新勧が終わった後のご飯、ラウンドワンと車もってる私は行くべきなんですが




 




もうさすがにM1にもなっていくものじゃないですよね(@Д@;




 




去年のこと・・・N氏と最初テニスをやるのは毎度のこと。




 




しかし、いつの間にかツイッターのアカウント名のごとく、runa_votchになってました




 




その時から「あ、来年いくのはやめよう」と思ったのでした。




  




なんでいつもだったらまだ寝ないけど今日はそろそろ寝ようと思います。




 




CQB-Rの使い心地とかレビューしたかったんですがまた今度にします(´0ノ`*)




 




 




お座敷シューターるなさん