今日は昨日の新勧でやったうさぎ跳びが脚に効いて起きるのだるすぎた。
でも起きてからKilling Floorの配信を見て11時半にお腹へったのでファミマへ。
久しぶりにヤキソバ食べたくなったんですが
迷いました。
大盛りペヤングソースやきそば か 大盛りイカヤキソバ
僕は大盛りペヤングソースやきそばを選びました
ファミチキも一緒に買ってピザ男まっしぐら\(^o^)/
食べ終わったら眠くなってお昼寝w
バイトは19時からだから18時までに起きなくては!と思ってたら
なんと4時くらいに起きてああ~ちょうどいいな、と思ったんだけど
起きるのめんどくさくて18時まで布団の中でグダグタw
いやほんとピザ男まっしぐら/(^o^)\
明日も授業あるし今日は寝ます。CQB-Rレビューに需要あればまた書きます。ないだろうけどw
お座敷シューターるなさん



