お金がたまったらAcogタイプのライフルスコープが欲しいと思っています。
今考えてるのは
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=17747
か
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=17748
のどちらかです。
私のCQB-Rはタンカラーなので上のリンクのスコープでもいいんですが
実際よくみると色がちょっと違うことがよくありますよね。
それともう一つ、ブラックカラーのほうが他のエアガンにおいてもマッチするということです。
基本ブラックが多いのでブラック買うほうが無難っちゃー無難ですよね。
↑アイアンサイトだとこんな感じです。
Call of Dutyだと右クリでAimするとちょうどこんな感じに見えますよね。
CQB-Rとはエレベーションダイヤルが逆側についてますねw
ついでにACOGの覗いた画像も貼っときますね。(ちょっとズレてるけどw
ご覧のとおりACOGは覗いてしまうと周りが若干見えにくくなる欠点があるため
ゲームの最中、枝に引っかかったりしますw
アイアンサイトにかなり近づいて狙うとこんな感じですが
実際走りながら構えると結構ブレるんで、もうちょっとアイアンサイトだと狙いやすいです。
結論として自分は倍率なしのEotech製ホロサイトが一番使いやすいですね。
でもACOGスコープはカッコイイから欲しいw
2万の出費・・・考えどころですね。
おやすみんしゃいzzz
お座敷シューターるなさん




