今日はパスポートの申請に行こうと思って大学から早く帰ってきたのに
住民票と戸籍謄本届いてなかったー(x_x;)
しょうがないから明日か明後日ですなー。
でも明日はバイトあるし間に合わないー。
となると木曜日に行くしかないかー。
木曜日は留学生のチューターの仕事もあるしいろいろ大変だなー。
研究そっちのけでいろいろやることあるし・・。
とりあえず木曜日は申請に行ってゼミ用のパワポ作らなきゃ。
めんどくさいから車で大学いこーヾ(@°▽°@)ノ
でもでも水曜日に大半は作っておけば木曜は楽なはず!!
来月の9,10,11に韓国行くんですが2日目の10日が自由行動できる日!
国境付近の38度線に行く意見も出たんですがツアーがやってないらしく
あえなく変更ー、個人的には実銃射撃に行きたいー!
ま、ロッテの遊園地になりそうな線が濃厚なんですけどね!!
ではこのへんで。
お座敷シューターるなさん
