ちすちす!
ご無沙汰です!
誰もこのブログはみてないと思うけど日記つけますね!

アイアンサイトだけじゃなんだか寂しいのでなけなしのお金はたいてTrijicon ACOG買いました!
TANカラーで揃えてるのでACOGもTANカラー!
まず開けてみてすぐが上の画像。
袋からだしてみましょうか

ちゃんと刻印までプリントされてます。
上の黒い部分はドットサイト
キャップを外すとスイッチが入ります

送られてきたときに入ってたボタン電池は既に電池が尽きていたのかつきませんでした
正直ここにダットサイトあっても照準が高いせいであんまり意味ありませんwww
レンズの左右上下をアイアンサイトの )|( の部分に+をあわせないと狙ったところに飛んでいきません
この調整が難しいのです。アイアンサイト使ったほうが命中率がいいという事実
さてACOGの前から見た写真も載せときます

ダットサイトがオレンジ色になってるとカッコイイですね!!
あ、あと思ったのはTANカラーのACOGとはいえちょっとゴールドに近い色で
HPのショップで見たときと色はかなり違います。
まあ気に入ってるんでいいんですけどね。
んで現状のCQB-R

こんな感じのTANカラーに統一できました
今はフリップアップリアサイトを追加してるのでちょぉおっとだけ見た目違います
おわり
お座敷シューターるなさん