残り面接3社となりました。
今日T社ともう一つのT社から1次面接結果がきた。第一志望のT社はありがたいことに2次面接に進めることとなった!
だけどもう一つのT社はダメだった。
やっぱり自分がやりたいと思ってる業界は面接よく通る気がする。あまり行きたいわけでもない会社だと通過しない確率の方が高かった。
機械メーカーの制御部分を担う方面の応募がよく通過した。営業やガス会社といった電気電子系があまり活躍できそうにないところはやはり落ちる確率は高かったし、なによりも行きたいっていう気持ちが湧かなかった。
それが面接官にも伝わったのかな…。
あと就活ももうちょっと、悔いの残らないよう頑張ろう!
直結はなんだか自信なくなっちゃった!俺にはあんまり魅力がないんだろうね。(´д`lll)
Android携帯からの投稿
昨日は寝る前に直結失敗速報の日記を書きました( ´艸`)
ここ数年でストレス耐性は格段にアップしたように感じます!
いくら受け入れがたい返事やできごとがあっても「まぁなるようになった結果だ」
という風に受け止めることができるようになったと思います。
就活でお祈りメールをもらっても「しゃーない、次!」って切り替えできたのも
このストレス耐性なんじゃないかなと思います。
もう3年近く彼女いないわけですが、因果応報なのかなと思うことも。
ガツガツしてる部分もあると思いますが、なんでも受け入れることができる分
痛み(反省)を次に生かそうとしてないのかもしれません。
なんだか自己分析の日記になってしまいました(*゚ー゚)ゞ
次日記書くときはGarminの腕時計型脈拍計のレビューかな?
お座敷シューターるなさん
ここ数年でストレス耐性は格段にアップしたように感じます!
いくら受け入れがたい返事やできごとがあっても「まぁなるようになった結果だ」
という風に受け止めることができるようになったと思います。
就活でお祈りメールをもらっても「しゃーない、次!」って切り替えできたのも
このストレス耐性なんじゃないかなと思います。
もう3年近く彼女いないわけですが、因果応報なのかなと思うことも。
ガツガツしてる部分もあると思いますが、なんでも受け入れることができる分
痛み(反省)を次に生かそうとしてないのかもしれません。
なんだか自己分析の日記になってしまいました(*゚ー゚)ゞ
次日記書くときはGarminの腕時計型脈拍計のレビューかな?
お座敷シューターるなさん
またフラれたwwwwwwwwww
もうなん連敗だろ
4連敗くらいかなー。
なんだか自信なくなっちゃった…。
このブログ始めたきっかけの状態に逆戻り。
いつになったら彼女できるんだろうか
連敗街道お座敷シューターるなさん
もうなん連敗だろ
4連敗くらいかなー。
なんだか自信なくなっちゃった…。
このブログ始めたきっかけの状態に逆戻り。
いつになったら彼女できるんだろうか
連敗街道お座敷シューターるなさん