とっても、とってもお久しぶりの更新です。キラキラ


今日は、日差しが、とっても暖かですねWハート


午後は、17度の予報で、薄着になってるワタシです。てへ


きのうは、月一の病院デー。病院


コーデというほどでもないコーデです。笑


きのうは、寒くて、めちゃ冬スタイルですあせる





中は、グレーのボーダーセーター音符


ダッフルコートは、なんと。。。送料込、800円代というびっくり価格目


大好きな素敵ブロガーさんのまねっこですラブ


  大好きブロガーさん、LaLaさんのブログ →  




背景に写ってる、水色のサンダルは、母の外履きwwww(気にしないでくださいw)


ここは、店のほうなんです。


母が、洋服のリフォーム店をやっているので。ワンピース


父が生きていたころは、紳士服の注文服店でした。四葉のクローバー




そして。。。


髪が、どんどん伸びていきますwwwwwwww







早く、美容院に行きたい。。。。汗2




きのうは、またまた、大好きブロガーさん、hiromiさんの本が、出版されました。ハート
(発売日は、水曜でしたが、予約して、手元にきたのが、きのうでした)


こちらです。ハート






熟読!!!!


プチプラコスメで、こんなにメイクできるって、素敵ですよね音符

  hiromiさんのブログ → 美人になれる たくさんの魔法



やっぱり、おしゃれって、楽しい。。HAPPY


おしゃれが、ワタシには、一番の栄養かなー。プレゼント


早く、春服が着たくてたまりません。rose