こんにちは♡

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

今日は朝一番で

ジムに行ってきました(^^♪

 
 
とっても寒い朝でしたが
このアウターを羽織っていったら
とても暖かでしたハート
{6DF0997D-EC33-4EF9-ABA0-8BB923E47972}
 
and Meさんの
ボアコーディガン(^^♪
 
表地はふっくら厚手の起毛素材。
裏地はシープ風のもこもこが気持ちいい
ボア仕様になってます♡

まるで毛布のような肌触りで
お布団にくるまってるみたいラブ

 

{6C309055-190E-4EA3-A7C5-CBAA3E2D5F29}
なにより
軽さに驚きですグッド!グッド!
 
 

この軽さで

とても暖かいので
冬の間のジム通いには

必須になること間違いなしです(^^♪

{244747A4-D800-4608-AEEF-83BE6F68FFBA}

 

 
 

朝一番で行くときは

着替えなくて良いように
スウェットパンツで(^^♪
{D7A09B33-F704-44D1-B991-99EC3C11CB07}

 

 

髪も巻かずに

ストレートのままですウインク

{ADD12F92-EB4F-4B61-9783-ED9F3AF662D6}

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

cocaさんで大人気で

あっという間に完売した

エンボス加工ワンピースが

昨日から

予約開始されてます(^^♪

 

 

 

お値段は1690円とプチプラですが

カジュアルにもきれいめにも

着こなせる優れもの♡♡

(商品ページにとべます)

 

 

 

とても着やすいワンピースですよラブ

{FA9FD357-CA2D-4CA1-B4BC-9ABA11A1D8E0}


 

再入荷されたら

ブログで教えてくださいと

メッセージをいただいていたので早速(^^♪

 

 

 

…*…*…*…*…*…*

 

 

さて
今日の運動のノルマは達成(^^♪
 
 
 
掃除機かけて
今からわんこの美容院へ
行ってきます♡
 
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
 
 
それでは、また…♡
 
 

 
AD