*計画停電* | runa39さんのブログ

*計画停電*

本日第5グループは
18:20~22:00



18:32に消えましたニコニコ



今日は母親と一緒にあったはずの懐中電灯探しをして、2個発見してニコニコ



近くのドイトで小さい懐中電灯、ロウソクを買いました。



娘は暗いところが嫌いなので、嵐のPVを見せたりごまかしましたーガーン



そして20時32分に電気つきました。



今日は2時間で終わりでしたニコニコ



計画停電があると仕事先のシフトを組み直さなきゃいけないから、毎日疲れるしょぼん



でも電気、水道、ガスが通ってるんだから幸せだよねニコニコ



早くすべてがいい方向に進みますように桜