*計画停電*
本日第5グループは
18:20~22:00
18:32に消えました
今日は母親と一緒にあったはずの懐中電灯探しをして、2個発見して
近くのドイトで小さい懐中電灯、ロウソクを買いました。
娘は暗いところが嫌いなので、嵐のPVを見せたりごまかしましたー
そして20時32分に電気つきました。
今日は2時間で終わりでした
計画停電があると仕事先のシフトを組み直さなきゃいけないから、毎日疲れる
でも電気、水道、ガスが通ってるんだから幸せだよね
早くすべてがいい方向に進みますように
18:20~22:00
18:32に消えました

今日は母親と一緒にあったはずの懐中電灯探しをして、2個発見して

近くのドイトで小さい懐中電灯、ロウソクを買いました。
娘は暗いところが嫌いなので、嵐のPVを見せたりごまかしましたー

そして20時32分に電気つきました。
今日は2時間で終わりでした

計画停電があると仕事先のシフトを組み直さなきゃいけないから、毎日疲れる

でも電気、水道、ガスが通ってるんだから幸せだよね

早くすべてがいい方向に進みますように
