runa39さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ひさびさに登場

*やっと…*

先ほどようやくガソリンをゲットしてきましたニコニコ


いつも使っていたガソリンスタンドはまったく開店する気配がなく
ガソリンを求め、この何日か車を走らせてました。


余震、計画停電、ガソリン、水道の放射線汚染…


被災した方々に比べればもちろん幸せなのはわかってる


家はあるし、電気が通ってるし…



でも精神的に結構ツラいしょぼん


パート先のシフト作ってるから計画停電によって、それぞれのメンバーに連絡して時間変更したり、休んでもらったり…

毎日の事だから気が休まらないよ…


いつまで続くのか先が見えないから不安。


前のブログとかぶって申し訳ないガーン

*計画停電*

本日第5グループは
18:20~22:00



18:32に消えましたニコニコ



今日は母親と一緒にあったはずの懐中電灯探しをして、2個発見してニコニコ



近くのドイトで小さい懐中電灯、ロウソクを買いました。



娘は暗いところが嫌いなので、嵐のPVを見せたりごまかしましたーガーン



そして20時32分に電気つきました。



今日は2時間で終わりでしたニコニコ



計画停電があると仕事先のシフトを組み直さなきゃいけないから、毎日疲れるしょぼん



でも電気、水道、ガスが通ってるんだから幸せだよねニコニコ



早くすべてがいい方向に進みますように桜