*やっと…*
先ほどようやくガソリンをゲットしてきました
いつも使っていたガソリンスタンドはまったく開店する気配がなく
ガソリンを求め、この何日か車を走らせてました。
余震、計画停電、ガソリン、水道の放射線汚染…
被災した方々に比べればもちろん幸せなのはわかってる
家はあるし、電気が通ってるし…
でも精神的に結構ツラい
パート先のシフト作ってるから計画停電によって、それぞれのメンバーに連絡して時間変更したり、休んでもらったり…
毎日の事だから気が休まらないよ…
いつまで続くのか先が見えないから不安。
前のブログとかぶって申し訳ない

いつも使っていたガソリンスタンドはまったく開店する気配がなく
ガソリンを求め、この何日か車を走らせてました。
余震、計画停電、ガソリン、水道の放射線汚染…
被災した方々に比べればもちろん幸せなのはわかってる
家はあるし、電気が通ってるし…
でも精神的に結構ツラい

パート先のシフト作ってるから計画停電によって、それぞれのメンバーに連絡して時間変更したり、休んでもらったり…
毎日の事だから気が休まらないよ…
いつまで続くのか先が見えないから不安。
前のブログとかぶって申し訳ない

*計画停電*
本日第5グループは
18:20~22:00
18:32に消えました
今日は母親と一緒にあったはずの懐中電灯探しをして、2個発見して
近くのドイトで小さい懐中電灯、ロウソクを買いました。
娘は暗いところが嫌いなので、嵐のPVを見せたりごまかしましたー
そして20時32分に電気つきました。
今日は2時間で終わりでした
計画停電があると仕事先のシフトを組み直さなきゃいけないから、毎日疲れる
でも電気、水道、ガスが通ってるんだから幸せだよね
早くすべてがいい方向に進みますように
18:20~22:00
18:32に消えました

今日は母親と一緒にあったはずの懐中電灯探しをして、2個発見して

近くのドイトで小さい懐中電灯、ロウソクを買いました。
娘は暗いところが嫌いなので、嵐のPVを見せたりごまかしましたー

そして20時32分に電気つきました。
今日は2時間で終わりでした

計画停電があると仕事先のシフトを組み直さなきゃいけないから、毎日疲れる

でも電気、水道、ガスが通ってるんだから幸せだよね

早くすべてがいい方向に進みますように

