☆伊勢志摩2020日本で海外気分⑫都リゾート志摩ベイサイドテラスすてきな朝食 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

伊勢志摩旅も最終回です

都リゾート志摩ベイサイドテラスの朝食は、レストランかお部屋が選べます。

お部屋のあのステキなテラスで頂きたかったんですが、この日は生憎の雨でした

この日は帰るだけで予定もいれてなかったので良しとしましょう。

 

 

image

 

チェックインの際にお願いした時間に運び込まれました

 

 

image

 

女性スタッフが手際よくセッティングしてくれます

 

image

 

 

テラスを活用できなかったのは残念ですが、お部屋の中でも十分ステキです

 

 

image

 

 

とっても優雅な朝食

 

 

image

 
神戸北野ホテルを思わせる朝食だな~と思ってました
それもそのはず、神戸北野ホテル総料理長監修とのことです
 

 

image

 

ちなみに和食はこんな感じです

 

 

 

とってもオシャレ

 

 

image

 

サラダもジャーに入っています

 

image

 

おいしそうなパンがたくさん

 

 

image

 

 

神戸北野ホテルでもおなじみの色んなドリンク

4種のプティドリンク
 (三重県産柑橘ジュース・グリーンスムージー・クランベリードリンク・無添加トマトジュース)

 

 

image

 

 

フレーバーバターとドレッシング
 三重県産あおさのバター・プレーンバター

 

 

 

image

 

 

こういうのが添えてあると余計テンション上がります

 

 

image

 

 

サラダをON

 

 

image

 

 

北野ホテルでもやったゆで卵割り機

加減がむずいです

 

 

image

 

良い感じに割れました

 

 

image

 

 

優雅な朝食をいただきました

ちなみにレストランでいただいても同じ内容です

 

 

image

 

お部屋でのんびりしてチェックアウト

本当はもっとホテル内や周辺を散策したかったのですが、結構な雨で断念

 

 

image

 

 

このホテルもフォトジェニックスポットがたくさんあったのになぁ~

 

 

image

 

名残惜しいですが、また機会があったら泊まりたいな

 

 

image

 

レンタカーで名古屋へ

途中道の駅に寄ってみました

 

image

 

ここでお土産をちょっと購入

 

 

image

 

さすが三重県

道の駅でパールが売られています

 

image

 

マルラニでもローズクォーツや水晶のクマ売ってたな~

 

image

 

ゆっくりできたらご当地グルメも色々試したかったな

 

image

 

高速で名古屋へ

途中SAで休憩

 

 

image

 

 

結構距離あるよねー

 

 

image

 

伊勢っぽい雰囲気のSAでした

 

 

image

 

 

名古屋駅到着

予定よりだいぶ早いので、レンタカー返却後ご飯食べたりお土産をゆっくり買ったりできました

 

 

image

 

東京行きの新幹線を待ってたら

 

 

image

 

 

ドクターイエローが来ましたー!

わー初めて♪興奮しすぎれブレブレにwww

 

 

image

 

 

新幹線からは富士山頭しか見えなかったー

 

 

image

 

2泊3日の伊勢志摩旅これでおしまいです

2泊とも海外気分を味わうホテルでゆったり過ごして、観光は全て神社という和洋折衷コースでした

今回は全てが長年行きたいと思ってた場所だったので、行けて本当に良かった!

 

気分が乗ってるので、この勢いで旅行記どんどん書いて行こうと思いますが、書きたいのはたくさんあってどれにしようか迷う~

まずは去年1月に行った九州、39ぷらす3で行くハウステンボス♪ホテルヨーロッパ2タイプのお部屋宿泊を書こうと思います。

 

お楽しみに~♪