☆伊勢志摩2020日本で海外気分⑪都リゾート志摩ベイサイドテラスのフレンチディナー | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

 

都リゾート志摩ベイサイドテラスの続きです♪

 

お部屋でマッタリしたら、夕食向かうついでにホテル内を散策します

 

 

image

 

 

あ、ブレてる。。。

お部屋を出た廊下からの景色です

宿泊棟はコの字ぽくなっていて、内側に中庭みたいな場所があります

これはその内側部分

 

 

image

 

廊下にはアジアンリゾートちっくなスペースもありました

 

 

image

 

中庭の全景

真ん中に噴水があります

 

あ、そうそうお部屋は最上階でした(3階しかないけど)

 

 

image

 

ロビーにはホテルの模型がありました

この1番右の部分に宿泊してます

 

image

 

オーシャンウィングってとこです

メゾネットになったヴィラもあって、その部屋にも惹かれましたが、あまりに新客室がかわいかったので却下となりました。

 

 

image

 

ロビーの噴水

めっちゃ良い雰囲気です

やっぱり沖縄のホテル日航アリビラを思い出します

 

 

image

 

中でもめっちゃ気に入ったのはこの大きな扉

存在感あってステキです

 

 

image

 

 

お花もリゾートホテルを演出してます

 

 

image

 

 

海外のホテルみたいです

 

 

image

 

テラスに向かってずら~っと並んだ椅子を見ると、ハワイのモアナサーフやロイヤルハワイアンを思い浮かべます

椅子の雰囲気はロイヤルハワイアンですが、壁などの雰囲気はモアナですね

 

 

image

 

やっぱリゾートホテルって良い!!

 

 

image

 

 

午前中志摩地中海村で見かけた女子グループがいました

同じように海外気分を味わうホテルのはしごしてたんですね~

 

 

image

 

 

テラスからの景色も最高

下にはリゾート感あふれるステキなプルがあります

 

 

image

 

 

オカンも夢中で写真撮影

 

 

image

 

外から見てもステキな扉

 

 

image

 

 

そしてオカンの大好きなホテルショップへ立ち寄り、時間になったのでディナーのレストランへ

テラス側のステキな席へ

 

 

image

 

1泊2食付きプランなので食事込みですが、ドリンクは別です

ちなみに志摩地中海村1泊2食1室24,615円、都リゾート志摩ベイサイドテラス1泊2食1室33,000円でした

GoToトラベル適用だったのでその金額で済みましたが、今調べてみると都リゾート志摩ベイサイドテラスは同じプランだと63,800円ですね(;゚Д゚)

 

 

image

 

 

せっかくなのでノンアルカクテルをいただきました

 

 

image

 

 

アッシュ・ドールでのフレンチフルコース(ハーモニー)

アミューズ

 

 

image

 

 

パン(つい食べ過ぎる)

 

 

image

 

スープ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

魚料理

 

 

image

 

 

肉料理

 

 

image

 

 

デザート

 

。。。って見りゃわかりますが、内容すっかり忘れてます(*´σー`)エヘヘ

 

ただ、うちのテーブル担当の男性スタッフの説明がちょっとグダグダで面白かったのは覚えてますwww

 

 

image

 

 

食事を終えたらまたちょっとお散歩

 

 

image

 

 

中庭の噴水がライトアップされていました

 

 

image

 

 

母はいったんお部屋でのんびりさせといて、私だけお散歩

 

 

image

 

夜になるとめっちゃ雨が降ってきました

 

 

image

 

それでも夜のメインプール撮影したくて、雨の中外へ

 

 

image

 

 

結構降ってるので大急ぎで撮影したせいか、雨で霞んでるのもあってあまり良い写真が撮れず

 

 

image

 

もっとアングルとか色々試したかったなー

 

 

image

 

 

すんごいボケっぷり

 

 

image

 

 

ジムもありましたので見学

 

 

image

 

結構大き目

 

image

 

あまり覚えてないが

 

image

 

 

入口でしっかりコロナ対策

 

 

image

 

広いパウダールーム

 

image

 

さてさて大浴場へ

ここは温泉じゃなかったです

 

 

image

 

そしてアメニティですが。チェックインの際2種類から選べます。

1つはフランス発マリンコスメティクス『アルゴテルム』

 

image

 

そして選んだのはミキモトコスメティックス

 

image

 

地元三重推しミキモトパールのコスメです

 

image

 

 

 

image

 

パール並みにめっちゃ良いお値段

そんなんがアメニティでいただけるなんで♪めっちゃ嬉しかったー!!

 

 

image

 

そしてこちらのステキポイントは翌朝も味わえるんです

オシャレで優雅なホテルライフが楽しめます♡

 

つづく