はい!今日4つめの記事UP![]()
ここまでは絶対上げたかったギャラクシー・マカオのプールを今回はご紹介致します![]()
ギャラクシーマカオの最大の魅力と言えばこの『グランド・リゾート・デック (天浪淘園/Grand Resort Deck) 』
スカイトップ・ウェーブ・プールとしては世界最大級。最高で1.5メートルの波が起こり、約4,000㎡の広さを誇ります。350トンの海岸の砂と150メートルのビーチが あります![]()
旦那を部屋に置き去りにして、早速1人プールへ![]()
入口からすでに広い波のプールがお目見え
お子様も楽しめるゾーンももちろんあります![]()
目の前には巨大なキラキラのホテルがドーン![]()
そして世界一は波のプールだけではありません
流れるプールも世界一長いそうです![]()
広い敷地を早速散歩してみます![]()
カバナが並ぶ高級エリア![]()
この辺りはバンヤンツリーエリアです
そしてプールの中でも注目なのがこのスケルトンの流れるプール![]()
ちょっと恥ずかしいよねw
でもおもろい撮影スポットではあります![]()
ここに来たら潜って外から写真撮ってもらいましょう![]()
旦那のおもしろ写真を撮ろうと思ってたのに残念です![]()
プールサイドにはステキなチェアーもあります
ちょっと流れるプールを散策してみます![]()
やっぱり暑い場所ではこんな流れるプールでプカプカしてるのが最高ですね![]()
途中様々な仕掛けもあります
お水ジャバジャバゾーンとか![]()
頭上からお水ゾーンとか![]()
![]()
![]()
皆気持ち良さそう![]()
浮き輪はたくさん置いてあるので、それでプカプカ流れましょう![]()
![]()
![]()
とっても楽しいプールです![]()
そびえ立つホテルも良い感じ![]()
プールサイドの砂浜にはたくさんのデッキチェアーがあるので、ゆったり過ごせます
ウォーターボールって言うのかな?
楽しそうなアクティビティもあります![]()
プールに砂浜Nice![]()
暫くボーっとデッキチェアでこの景色を堪能![]()
![]()
ウォータースライダーもあって1日中楽しめそう![]()
ホテルの金ピカが輝いてるー![]()
めっちゃ楽しそう
そして浮き輪だらけwww
広々としたプールなので混雑する事は無いのかな
滝があるプールって好きだな~![]()
この写真見てると早くアウラニでプカプカ流れたくなる~![]()
それにしてもこのオッサン気持ち良さそうだわ~![]()
ライフジャケットもあるのでお子様も安心![]()
洞窟に金ピカホテルの光が![]()
また流れるプールを見ながらお部屋へ戻ります![]()
頭上のカラフルなパネルには水が溜まると傾く仕掛けが![]()
ランダムにザバーとなります![]()
![]()
![]()
陽が傾いてきて水がキラキラで綺麗![]()
かわいいお花も咲いてて南国リゾート気分が上がります![]()
自転車まで金ピカw
何を運ぶのかな![]()
またあのスケスケゾーンに来ました![]()
青い空にスケルトンプールがキレイ~![]()
![]()
うーんやっぱりこーゆーの好きだわ~![]()
でもやっぱり恥ずかしいかもw
プールを楽しんだら、そろそろ他のホテル散策に行きましょうか
グランドリゾートデッキのMAP
ここには「ギャラクシー・ホテル」の他に 「ホテル・オークラ・マカオ」「バンヤン・ツリー・マカオ」「ブロードウェイ・ホテル」「JWマリオット・ホテル・マカオ」「ザ・リッツ・カールトン・マカオ」 があり、まずはリッツカールトンへ
リッツカールトンのプールはどことなくやっぱりエレガント![]()
ホテルの外観は同じだけど、それぞれの雰囲気が漂ってます
優雅に過ごせそう![]()
ガンガンに泳げるプールもあり![]()
こちらがリッツカールトンの入口
何だかステキ感出てます![]()
![]()
お部屋に戻る前にそれぞれのホテル巡りをしながら帰ろうと思います![]()
![]()
![]()
つづく


















































