♡弾丸マカオ⑭ギャラクシー・マカオの世界最大プール | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

はい!今日4つめの記事UPアップ

 

ここまでは絶対上げたかったギャラクシー・マカオのプールを今回はご紹介致しますハイビスカス

 

ギャラクシーマカオの最大の魅力と言えばこの『グランド・リゾート・デック (天浪淘園/Grand Resort Deck) 』

スカイトップ・ウェーブ・プールとしては世界最大級。最高で1.5メートルの波が起こり、約4,000㎡の広さを誇ります。350トンの海岸の砂と150メートルのビーチが あります波

 

 

 

旦那を部屋に置き去りにして、早速1人プールへ浮き輪

 

 

 

 

入口からすでに広い波のプールがお目見え

 

 

image

 

お子様も楽しめるゾーンももちろんあります赤ちゃん

 

 

 

 

目の前には巨大なキラキラのホテルがドーンキラキラ

 

 

 

そして世界一は波のプールだけではありません

流れるプールも世界一長いそうですポーン

 

 

 

image

 

広い敷地を早速散歩してみます音譜

 

 

 

カバナが並ぶ高級エリアキラキラ

この辺りはバンヤンツリーエリアです

 

 

 

 

そしてプールの中でも注目なのがこのスケルトンの流れるプール波

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいよねw

でもおもろい撮影スポットではありますニヒヒ

 

 

 

 

ここに来たら潜って外から写真撮ってもらいましょうカメラ

 

 

image

 

旦那のおもしろ写真を撮ろうと思ってたのに残念ですダウン

 

 

image

 

プールサイドにはステキなチェアーもあります

 

 

 

ちょっと流れるプールを散策してみます照れ

 

 

 

 

やっぱり暑い場所ではこんな流れるプールでプカプカしてるのが最高ですね浮き輪

 

 

 

途中様々な仕掛けもあります

 

 

 

 

お水ジャバジャバゾーンとか汗2

 

 

 

 

頭上からお水ゾーンとか汗2汗2汗2

 

 

image

 

 

皆気持ち良さそう音譜

 

 

 

 

浮き輪はたくさん置いてあるので、それでプカプカ流れましょう浮き輪浮き輪浮き輪

 

image

 

とっても楽しいプールです音譜

 

 

 

 

そびえ立つホテルも良い感じラブラブ

 

 

 

 

プールサイドの砂浜にはたくさんのデッキチェアーがあるので、ゆったり過ごせます

 

 

 

ウォーターボールって言うのかな?

楽しそうなアクティビティもあります音譜

 

 

image

 

プールに砂浜Niceグッド!

 

 

image

 

暫くボーっとデッキチェアでこの景色を堪能ハイビスカスヤシの木

 

 

 

 

ウォータースライダーもあって1日中楽しめそう虹

 

 

 

 

ホテルの金ピカが輝いてるーキラキラ

めっちゃ楽しそう

そして浮き輪だらけwww

 

 

 

 

広々としたプールなので混雑する事は無いのかな

 

 

image

 

滝があるプールって好きだな~ラブラブ

この写真見てると早くアウラニでプカプカ流れたくなる~ラブ

 

 

 

それにしてもこのオッサン気持ち良さそうだわ~爆  笑

 

 

image

 

 

ライフジャケットもあるのでお子様も安心乙女のトキメキ

 

 

 

 

洞窟に金ピカホテルの光が晴れ

 

 

 

また流れるプールを見ながらお部屋へ戻ります走る人

 

 

 

 

頭上のカラフルなパネルには水が溜まると傾く仕掛けがベル

 

 

 

ランダムにザバーとなります汗2汗2汗2

 

 

image

 

 

陽が傾いてきて水がキラキラで綺麗キラキラ

 

 

image

 

 

かわいいお花も咲いてて南国リゾート気分が上がりますプルメリア

 

 

 

 

自転車まで金ピカw

何を運ぶのかな自転車

 

 

 

 

またあのスケスケゾーンに来ました虹

 

 

 

青い空にスケルトンプールがキレイ~キラキラプルメリア

 

 

 

 

うーんやっぱりこーゆーの好きだわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

でもやっぱり恥ずかしいかもw

 

 

 

 

プールを楽しんだら、そろそろ他のホテル散策に行きましょうか

 

 

image

 

 

グランドリゾートデッキのMAP

 

 

image

 

ここには「ギャラクシー・ホテル」の他に 「ホテル・オークラ・マカオ」「バンヤン・ツリー・マカオ」「ブロードウェイ・ホテル」「JWマリオット・ホテル・マカオ」「ザ・リッツ・カールトン・マカオ」 があり、まずはリッツカールトンへ

 

 

 

 

リッツカールトンのプールはどことなくやっぱりエレガントふんわりリボン

 

 

image

 

 

ホテルの外観は同じだけど、それぞれの雰囲気が漂ってます

優雅に過ごせそうヤシの木

 

 

 

 

ガンガンに泳げるプールもあり水泳

 

 

 

 

こちらがリッツカールトンの入口

何だかステキ感出てますハートキラキラ

 

 

image

 

 

お部屋に戻る前にそれぞれのホテル巡りをしながら帰ろうと思います音譜音譜音譜

 

 

つづく