♡弾丸マカオ⑬ギャラクシー・マカオGalaxy Macau澳門銀河 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

いや~本当にさくさく進めてますUP

本日3本目の記事UPですラブラブ

 

荷物をピックアップしてギャラクシーマカオにチェックインベル

 

 

 

 

お部屋はプールが見える高層階ギャラクシールーム、クイーンベッド1台のリゾートビューハイビスカスヤシの木プルメリア虹

 

 

 

 

ベネチアンみたいな豪華さは無いけど、スタイリッシュモダンでスッキリした豪華さキラキラ

 

 

image

 

 

バスルームも広々ハート

 

 

 

シャワーブースとスケスケトイレラブトイレうんち

 

 

 

お風呂からはお部屋が見えますラブラブ

もちろんお部屋からも見えますニヒヒ

 

 

 

早速お茶入れようとする旦那(お茶入れ担当)

カップラーメンチェック中

 

 

 

 

旦那湯沸中コーヒー

 

 

 

 

部屋からのビューチェック中の旦那

 

 

 

お部屋からの景色はこの通り音譜

 

 

image

 

 

お部屋からのお風呂もこの通りドキドキ

 

 

 

 

コーヒーカップは銀ギラギンキラキラ

 

 

 

 

アメニティーの箱の柄はギャラクシー

 

 

 

このお風呂が数時間後悲劇の場所になるとは、この時誰も知る由もなかった滝汗

 

 

 

 

シンクはシングルですが、私達は特に取り合いにならないので大丈夫グッド!

 

 

 

 

改めて窓からの景色をチェックビックリマーク

 

 

image

 

真下には世界最大の波のプールが波

窓はブロンズに加工されているので、外からは見えません

 

 

image

 

今回アサインされたお部屋は31181号室

31階のお部屋ですアップ

 

 

image

 

 

ホテルマニアの私からしたら、ギャラクシーのお部屋には特に興味は無かったのですが、ここに1泊した理由はなんといってもこのプールヤシの木

今日チェックインしたらすぐプールに行こうと思っていたので、2人とも朝から水着着用でいましたビキニ

さぁ!!さっそくプール行こう~と言うと旦那が「何か風邪気味だから行かない」チーン

ポーンゲッソリチーンチーンチーンチーンチーンチーンムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

プール行かなかったら何のためにここに泊ったのかわかんねーしムキーむかっ

元気に動き回ってたんだから、取りあえずプールまで行ってプールサイドで寝とけばええやんけ爆弾

これが逆なら何やってんだよとなるでしょう

もうええわい!!1人で行くイラッと1人プールへ行きましたメラメラ

 

つづく