♦♫⁺♦2013春Hawaii vol.42♦♫⁺♦ハワイ最終日ワイキキDFS~モアナサーフ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ハワイ最終日最後のmilimiliさんツアーまでの貴重な時間を1秒たりともムダにしたくないので、ダッシュでワイキキショッピング中
 
エッグスンでお土産を買った後(ワイキキショッピング①)更に中心部へと進んで行きます

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの辺りをパノラマ撮影したら、左の車がオモロイ事になってしまいましたww

 ちょこっとDFSを覗き見
後ろにはデカい黄金の象さん(上に乗ってるのはSugarさんですw日本に帰ったふりして帰ってなかったんだねw)



同じくDFS内
 
最後にやっと来れた~♪キャサリンさんのピュアストーンショップ
去年買ったパワーストーンのブレス、ゴムの紐が所々切れて飛び出ちゃってたので変えてもらいました
去年はワゴンだったのでそう言ったら「チェンジしました~」って
ささっと新しい紐に変えて浄化してもらいました♪
アフターサービスもバッチリ^^

  
レスポでnanaちゃん発見♪

 
ロイヤルハワイアンSCも変わらないね~
20年くらい前のハワイでは宿泊先がビーチコマーだったので、ここが目の前で便利でした
今は無いけどここの2階か3階かで食べたパスタが超マズくて煮込みうどんかと思った。
ソースもクソまずかった(←失礼)

 
私の行きつけヴィクトリアシークレット
何回行ってんだよww最後までかわいいバッグを買おうか悩んじゃった^^;

 

左の写真の子、頭おっきいね~ww

右はジューシークチュール

 
また別の場所からのロイヤルハワイアンSC

 
旦那へのお土産はロレックスの腕時計で良いね♪
あ、お土産はドンキの紙おむつだったww

 
ロイヤルハワイアンSCの裏、いつもここにパトカーあるよね

 
シェラトンから忍び込んで行くとロイヤルハワイアンホテルのプールへ出ました
ホテルのタオルかわいい♪
みんな楽しそうだなぁ~



あ、シェラトンにいるSugarさんの飼ってるカメのポアちゃんだ~
右はシェラトンホテル内のローソン

 
またプールをチラ見して先に進みます

 
チーズケーキファクトリーの前で客寄せのハワイアンな人達
べりーグッドな営業スマイル♪


 
このインターナショナルマーケットプレイスも変わってない
ハワイアンジュエリーを作ってネックレスのチェーンをここで買ったのを覚えてます



モアナサーフライダーではウェディングフォトしてました
ウェデングが似合うステキホテルだね~

前の道路には両脇に2台のリムジン
去年はリムジン3回も乗ったな~ww

 
ワイキキのパワースポット
オッサン何で中に入っちゃってるの?

 
私の好きなビキニとリゾートワンピがいっぱいの「SAN LORENZO」

 
今人気のセクシーなブラジリアンビキニもたくさん♪
ケツに自信がある人はぜひブラジリアンビキニか貝殻ビキニをどぉぞ^^

水着の上に着るカバーアップもかわいいデザインたくさんありました
もっとゆっくり見たいけど時間が無いのでまた今度ね~

ワイキキホロホロショッピングはまだ続きます♪