♦♫⁺♦2013春Hawaii vol.41♦♫⁺♦ハワイ最終日ワイキキ・エッグスンショッピング | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)


ダイヤモンドヘッド登山→KCCファーマーズマーケット
から戻り、今日はハワイ最終日ということで荷物を整理しラナイに出てワイキキアンからのステキな眺めに別れを惜しむ。。。

 
青い空に青い海、レインボータワーが存在感あるね

  
ぴーちゃんも寂しいのかラナイのテーブルでふて寝ww(ただ安定感悪いだけ)

  
最後に部屋からの景色をバックに怪しい年齢不詳女とぴーちゃんの2ショット

  
ぴーちゃん、帰りたくないね。。。
また暫くこの景色ともお別れ

  
今日も良い天気で太陽がまぶしい

  
かわいいピンクのハイビスカスも生き生きと咲いてます

  
12:30にmillimiliさんが迎えにくるので、それまで本当はエッグスンシングスで早めのランチを皆で食べようと思ったけど、眠いしお腹も空いてないというので、チェックアウト後ばぁちゃんと子供達は8階のHGVC専用ラウンジで休憩することに

私はそんな暇無いので時間ギリギリまで1人でワイキキショッピング

ヒルトンの側のこの駐車場、約20年くらい前にハワイに来た時から変わってない感じ
ザ・バスでアラモアナ行く時毎回この駐車場が目についてたので久々のハワイの時懐かしく思った~

  
何度も通ったヒルトン内の道もさよならだね

  
アクティブな私はトロリーを待たずにカリアロードを何度も歩いてワイキキ中心部を行ったりきたりしたなぁ~

  
ちょっと振り返ってヒルトンハワイアンビレッジを改めて見てみる
存在感あるね~

  
フォートデルシーも何度も通ったな~
去年旦那とハワイで初めて見た虹もここで見たんだよね

  
アウラニのポスター付のピンクトロリー

  
まずは忘れる前に去年買いそびれたエッグスンのパンケーキミックスを買いに行きます

  
去年ハワイに着いてまず食べた食事はここのホイップもりもりパンケーキでした
今年は食べられなかったな

ショップ店内は黄色一色

   
グッズやお土産用のギフトもかわいい❤

   
かわいい黄色のハワイアンなデザインでよりわくわくする

後で重くて後悔したけど、ここではパンケーキミックス大1と小1とミックス粉とはちみつのギフトセットを2つ購入

  
 88teesの階段かわいい❤

更にどんどんワイキキ中心部へせめて行きます
長くなるのでつづくよ♪
 
あ、今日は携帯家に忘れて来て不携帯なので迷惑メールを送る方は今日はご遠慮下さいm(u_u)m