​   ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

158㎝ 骨格ウェーブ体型

小6kidmom卒業証書

プチプラ itemを利用しつつ

 高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
  気の赴くままに綴る徒然blogルンルン

 

先週、最後の学校🏫行事

授業参観がありましたダッシュ


体育館での合同での参観もやもや

メチャクチャ寒いだろうと思い

重ね着しまくったのに

さすがに代謝が悪い私👎

2時間体育館にいたら心底冷えました魂魂

学年懇談会も卒業式の話がプログラムに入っていたので頑張って参加爆笑


だけれど、、結果…身も心もブルブル魂が抜ける


なんで最後が学年参観なのぉww

(心の中の叫び)



そんな一日の

珍しく綺麗目にまとめたオケージョンコーデデレデレ

です

 TODAY'S
 
​脚長効果のオケージョンコーデ




勿論プチプラでウシシ

これ、とぉっても脚長に見えませんびっくり⁉️


​トップス  しまむら
ブラウス  ダークエンジェル
パンツ and Me
ブーツ SESTO
バッグ cream dot


しまむらベストに合わせて考えたコーデニコニコ



 

ニット生活も飽きてきて

気分転換グラサン

春気分を装いたくて選んだコーディネートです目


ブラウスはフォーマルな場に合います合格

これからの卒業式and入学式におススメチョキ

袖口ゴムでしたよラブラブ



  上下を同colorで合わせると
縦に長く見え
擬似高身長効果ビックリマークビックリマーク
(ブラウスの中はヒートテック重ね着笑い泣き

パンツはセンタースリットがお気に入りゲラゲラ
色違い持ってます!!

ウエストゴムなのでよく伸びるし
梨地生地なので

ガンガン洗え洗濯ジワnothing


そしてブーツは

とっても履きやすいこちらラブ


購入して損なし指差しふかふかブーツ


靴底は滑りづらい加工になっており

履き心地ふかふかにやり


雪国地方でもガンガン履いてますウシシ

これほんと買って良かったニコニコ

と思える一品です爆笑

今ならクーポン出てますねウインク


パンツの中は起毛タイツにこちらの靴下🧦

このもこもこソックスてへぺろ

メッチャいいです目がハート

これしか勝たん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ホカホカですよ愛



防寒ソックスはこれしか勝たん口笛




いよいよ、残りの登校生活も数日となり

時が経つのは早いものですえーん


こないだ娘のLINEのアイコンみたら

卒業したくない…になってました


悔いのないように

残りの学校生活楽しんでおねがい


それにしても今日はポカポカ口笛

車で塾の送迎中ですが

エアコン切ってますラブ


これからちょこっとモールへ

卒業式に向けて買い物に行ってきますニヤリ


最後までご覧頂きありがとうございますピンクマカロンマカロン


購入して良かったものシリーズピンク薔薇ピンク薔薇







イベントバナー