ご訪問ありがとうございますイエローハーツ
158㎝ 骨格ウェーブ体型
小6kidmom

プチプラ itemを利用しつつ
高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
綴る徒然blog
ブーケ2ブーケ2


こないだ久しぶりに娘と

ドンキホーテにお買い物デート❤️


コスメ商品が欲しいっチュー

と言われ

お買い物に付き合う事に車


小6にして母よりコスメitem多い爆笑

世の中のお母さん方いかがですか?

でも、ガールズトークは

楽しいですラブ


最近は大人になってきている事もあり

つくづく女の子で良かったキューン

と思う瞬間が増えてきていますにっこり


家事の手伝いもお願い出来るしニコニコ



こんなハハの元に生まれてきてくれて

ありがとう飛び出すハート感謝




そんな事を思いながら立ち寄ったしまむらで

何と見つけたセール品びっくりマーク


お値段700円のベスト飛び出すハート


思わずお持ち帰りしてしまいましたびっくりマーク

わかりづらいですが

正面にポケット付きスターニコニコ


前後着丈差もありお洒落見えスター



お尻周りが隠れると安心します歩く



そしてやはり足長効果抜群ラブ
と再確認した

 GU フレアデニム




これやっぱり最強ですデレデレ

最強デニムスタースター


ニットはスリット入りニット


ワンポイントでよく使うブローチピンク薔薇ピンク薔薇







シンプルコーデでも

ブローチつけるとぐんとお洒落見え花束花束

これからのセレモニーシーズンに

おススメですネザーランド・ドワーフ



そして超おススメなのが

このブーツ👢


雪国でもバッチリ雪の結晶

ふかふかで履きやすいブーケ1ブーケ1


このブーツヒールも丁度良く

滑り止め効果もあり

雪道でもバッチリ👌

おススメです


アウターは車移動🚗が多いので

ボンディングコート







ショート丈がやっぱり便利てへぺろ


今年は雪☃️少ないのもあり

ロングブーツより

ショートブーツをヘビロテにっこり


そして、まもなく迎える卒業式卒業証書

セレモニースーツを新調花火


割引率が凄いことに!!



お探し中のかた、どうですかはてなマーク


入学式用にと




こちらのブラウスもお試しに歩く


小物も揃ってきたので

届いたらリアルコーデまた載せれれば飛び出すハート


残り少ない学校生活🏫

思う存分

楽しんで欲しいです愛



でわ、おやすみなさい💤🌙


イベントバナー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)