ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
プチプラファッション大好き💕


しまむら・GU・UNIQLO
愛用する小6mom

年齢を重ねてもいつでもLikeMe
ありのままの自分でいたい
ピンク薔薇

そんな日常を綴る徒然blogです
クローバー

   



まずは先日のブログ

なっなっなんとびっくり

アメトピ指差し掲載されました飛び出すハート




本人びっくりマーク家族もびっくりマークびっくりびっくりマーク

拙いブログですが

まさかまさか沢山の方にご覧頂く機会を設けて頂き本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


この喜びは死ぬまで忘れません昇天


感謝爆笑



あまりにも良すぎた

フレアデニム熱お願い

忘れぬうちに第二弾でレポートです



 TODAY'S
 
しまむらファーベスト





この連休は生憎の雨☔️なので

衣替え作業しつつ

コーディネートを考えるのが楽しみになっていますラブ


やっぱり美脚魅せにしてくれる魔法のような

デニムですこれデレデレ

前回のとお色違い爆笑



ブラウンチョイスで秋イチョウをイメージしたコーデにしてみました



シースルーニットと大人気な

しまむらのファーベストとの組み合わせうさぎ

もう少し寒くなったら沢山着れるかなぁチュー




お値段以上に見えるファーベストスター

なんと嬉しいポケット付きポーン


さすが痒い所に手が届くしまむらさんデレデレ

いい仕事してますねチューリップ

ありがとうニヤニヤ


気になる腰回りをうまくカバーしてくれるので

細身のパンツと相性良きラブ


シアーシャツはこちらを着てます💁‍♀️

ダウン




​サンダル  アウトレットシューズ
バッグ   Minuto

サムネイル





足元はもう少しミュールやサンダルで

肌見せを楽しめる季節かなっと思います口笛


今年もロングブーツのシーズンがやってきます

憂鬱ガーン

雪国の悩み悲しい



さてさて、これからは

ちょっとようたしに娘とデートです愛


皆様も良い一日を立ち上がる


Have a nice dayドキドキドキドキドキドキ