ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


プチプラファッション大好き💕
しまむら・GU
愛用する小6mom

いつでも自分らしく生きる
をモットーにする
ワーキングmomの

徒然ブログ流れ星



昨日は仕事お休みで
朝から健診でしたガーン
毎年緊張するこの1日ガーン


それもそのはず、私もすっかり大人になり笑
なんと遂に、マンモグラフィーデビュー爆笑
痛い痛いとよく耳にしていたので
かんなりビビってました悲しい

結果
ダウン
思っていたよりも痛さなく終了チョキ
ホット一安心ラブラブ


はぁー緊張しました
バリウム検査もしたので今日一日は水分多めにとろうと思いながら
お酒🥃を、嗜む私おーっ!


速報値はallオッケーだったので
このまま問題なく結果が出ますように…



とある1日のコーデですゲラゲラ

 TODAY'S
 
​美脚魅せフレアデニム




私は、脚にコンプレックスがあり
フレアデニムは避けていたのですが
このデニムだけは別!!

試着して即決でした恋の矢

脚が長く見えるビックリマーク
美脚に見えるビックリマーク
細見えするポーン

ピタピタしすぎず、履き心地抜群でした




膝下が長く見えると
脚って長く見えますね音譜
気に入ってブラウンのデニムもお持ち帰りラブ

また着画アップしたいと思いますもぐもぐ
因みに158センチです
裾上げ1センチほどしました
フレア感崩れず良かったですビックリマーク
(裾上げなしで履けるくらい脚長ければなぁ)



サムネイル

​トップス  Bonjour Sagan
バッグ ZARA
サンダル  Ur's
ネックレス GU


トップスは今の時期ピッタリなブラウス

袖にギャザーがはいっており

一枚でもお洒落見えてへぺろ


チェーンネックレスは

GU のマイル交換で引き換えたもの飛び出すハート

マイル交換皆さん知ってますキョロキョロはてなマーク






買い物金額に準じてたまるマイル指差し

たまったマイルは実際の商品と引き換え出来るのでちょっと得した気分になりますよチュー


このネックレスは

パールのネックレスとセットになっていたもの

それぞれ単品使いしてますニコニコ



やっぱりゴールドのアクセサリーばっかり

手が伸びる無気力





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




さて、今日頑張れば明日は休みてへぺろ

寒暖差ありますけど

体調管理気をつけて乗り切りましょうびっくりマーク




イベントバナー