27w0d 相変わらず、、 | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。



相変わらず吐いてますゲロー

1人目の時とは違い元々のお肉もあり、
お腹大きくなるのが早いというのもあり、
本当胃への圧迫が半端ない真顔

そして、動悸が激しすぎな。
私の心臓頑張ってる、、
って思いながら休んでるが
息子が乗ってくる
(休ませてくれない)

薬処方してもらって飲んでいても変わりなく。

1回の食事量減らしてみても変わらず
というか、減らせてないのかもしれないがニヒヒ
気づいたら1人前食べてるし、、
↑これだよ。原因。

でも減らすことに成功した日でも
吐くことあるし変わらないのでは?
って思ってるウインク

後期つわりかなとか思ったけど、
安定期入ってからもずっと吐いてるし
なんなのこれ。状態ですウインク




息子はオムツかぶれで病院へ。
痒くてかいちゃうのよね滝汗

「痛い痛いなるからかくのやめようね」
と言ってもやっぱり痒くてかいちゃう。
大人でも痒かったらかいちゃうしな💦

前に出してもらってたのを再度処方してもらって
少し様子見真顔
5日経っても変わらなければ
また受診
良くなることを願うばかり笑い泣き