8w0d つわりのピーク? | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


本当、本当につわりが酷い
息子の時より酷くて何にもできない
食べても食べなくても気持ち悪くて
息子の世話をするのもやっと、、

なんだかガルガル期なのか
義母にも会いたくなくて、、
それでも、助けが必要だと判断して
明日来てもらうことにしたチーン
有難いけど、気遣うしゆっくりしたいし。
でもそんなこと言ってられないくらいに
しんどい。
甘えることも大事だと思って
頑張ることにする、、


先週初診で診てもらって
しっかりと子宮内にいることと
心拍を確認できましたデレデレ
久々のエコーで感動。
いやぁ、ちっさいね。

次の健診は来週で、
その日に予定日確定かなとのこと。

やっぱり1人目と違って2人目は早い
時間が過ぎるのが早い!!

けど。
けどね。
しんどさはやっぱり2人目。
なんにもしなくて良かった1人目と違って
生かせるために
気持ち悪い中ご飯の用意
オムツ替え
お風呂
寝かしつけ

特に寝かしつけがきつくて。
なかなか寝付くのが遅い子だから
寝かしつけの間に頭痛と気持ち悪さで
死にかけるゲロー

まぁ、ご飯の用意も
お風呂もきついんだけど。

なによりも、
遊びたくても遊んであげられないことに
心を痛めております笑い泣き

ママ~!!!!遊ぼ~!!!!!
って来てくれるのは嬉しいけど
それに応えてあげられないえーん
ごめんね~と思いつつ、
できる限り遊ぶ

絵本を持って来たら読んだり
手ぶらで突撃されたらギューってしたり
できる範囲で。
あとはEテレに頼りきり

おかいつといなばぁには感謝してもしきれない



早くピーク過ぎて落ち着いて、
お散歩出かけてあげたいなぁ、、
やっと歩くようになったのよ笑い泣き
よちよちだけど、移動は歩きになったのよ!!!
だから、歩きたくて仕方ないの。(息子がね)
せめて支援センターで遊ばせてあげたい
あとはボーネルンド久々に行きたい

つわりが落ち着いたら
ご飯も食べたいなぁ、、
今は和食が食べられなくて
パスタやらグラタンやら、、
ドリアとかなら食べられるけど
白いご飯は食べられない
美味しいのに😭
美味しくない!!!

とにかく美味しくご飯を食べたいです真顔切実