9w1d エンジェルサウンズ | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


息子の時もこの週数でエンジェルサウンズってタイトルのブログあげた記憶w

8wを過ぎてからエンジェルサウンズずっと試してましたニヤリ

その記録です

8w0d 
さてやるかと取り出してセッティングしたものの、電源は入るが音が聞こえない滝汗
え、壊れた!?
と思ってググッてみると、電池がないかも、、
との事なのでAmazonで電池をポチる
この日は断念

8w2d
電池が届いたから試すも、見つからない
全然見つからない
10分くらいで断念
まぁ、仕方ないよなと思って2日くらい開けるか、、と思う

8w4d
2日は開けられずw
とりあえず試してみるも、まだ聞こえず、、
もう少しで聞こえそうな気もする、、となんか根拠の無い自信があって次の日も試すことに

8w5d
開始すぐ、トクトクトク、、スー、、、、
と!
お!聞こえた!もうちょい聞かせておくれ~
と探してみるも見つからず、、
10分ほどで断念

8w6d
割と直ぐに見つかる
今度は何回も聞く事が出来た。
ちゃんと居ると確認できて安心😭
やはり9w近くならないと聞こえないようだな、、

9wに入ってからは毎回聞こえてるので、
健診までの安心材料となってますデレデレ
それにしても可愛い音。
何あの早いトクトク。

あぁ、本当にお腹の中に来てくれたんだ、、
と再確認。

自分の中に自分ではない別の個体が居るって
本当不思議で、それを腹の中で育ててるなんてね
前回もだけど今回も不思議でしょうがないね





息子はと言うと
毎日歩くのが楽しいのか徐々に上手になってるウインク
まだ靴は嫌がるけど、
少しずつ慣れさせるために
毎日少しだけ履かせてます
慣れてくれるといいんだけど、、
すぐ脱ぐのよね。