おはようございます。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

はじめましての方へ。runa自己紹介です。

 

●Threads●

 

慰謝料で買っちゃったシリーズ第二弾!

セルジオロッシのslipperです。

 

フラットシューズが欲しくなった理由は、

・ゴルフ場の行き帰り用に。

・旅行中にスニーカーだけじゃなく、歩きやすい革靴が欲しかった。

(ホテルで過ごすのには、ちゃんとした靴必要です)

 

実は先日のゴルフで、友人がトッズの素敵なドライビングシューズを履いていたんです。

さりげなくてとても素敵でした。

カジュアルだけど上質、なんてお洒落なのー飛び出すハート

 

でも残念ながらトッズは私の脚に合わないので、色々検索。

セルジオロッシのフラットシューズ、いいんじゃない?

というわけで、伊勢丹で試着してきました。

 

ゴルフ場行き帰りのコーデはこんな感じ。

 

 

 

 

ベージュの靴って実は万能カラーなんですね。

50代の今頃になって気付いた私。

 

皮が柔らかく、幅も広めなので締め付け感が無し。

踵もこんなふうに2WAYなので、疲れたら折ってみてslipperになるのも良し飛び出すハート

ちなみにサイズは普段より一つ下げた方が良いです。

私は36なので、35.5がぴったりでした。

 

本当に歩きやすくて。

大事に大事に履きます。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

台風やら猛暑やら。

皆様、お気を付けてお過ごし下さい。