#3 第6回ミンミンツアー 南禅寺2 |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

昨日につづき 南禅寺ですーーー

南禅寺の 「ピ 비」 映画 「初雪の恋」の名場面の1つです。



きのうの私がブログアップしたかっかちゃんとSくんの写真。
手が反対ちゃうんはてなマークというお声をいただきましたーーー。




安心してくださいビックリマーク

はいてますよ! 







あっ ちゃうか。。。 


安心してくださいビックリマーク
やってますよ!

ジュンギさん 葵ちゃん 右手でしたねぇーーー。




かっかちゃんポーズにひひ ないんかいなぁーーーと期待されている方。


安心してくださいビックリマーク

えっはてなマーク

とにかく明るい安村の画像 もういらん!?
2回も貼りませんって。。。べーっだ!


安心してくださいビックリマーク
やってますよ!




こんなサービス精神が旺盛なかっかちゃん やる時はやってくれるマニアックさ!!


このシーン





ここを分析するかっかちゃん。。。 さすがーーーーーグッド!




映画の後半。
ミン(ジュンギさん)が 七重(葵ちゃん)を想って再び訪れる南禅寺。

ここも名場面ですね!!



次回の記事は、将軍塚です。

この写真は、シンガポール 香港 中国 アメリカ カナダから訪問したジュンギファンと
行った将軍塚。

ここが改装されて変わってしまいました。 どう変貌したのかーー報告します。
将軍塚で、、、Sくんに恐れていたことが・・・ 乞うご期待。

千原ジュニアの 福山さんとのまさかのかぶり婚ネタにも匹敵するネタ。
かっかちゃん Sくん 持ってますねーーーにひひ

▲VIRGIN SNOW TOUR for expat December 2012