王の男イ・ジュンギ、お盆特選映画で再びスポット |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

今日から10月 朝、晩はすっかり秋を感じる季節となりました。
でも、日中は半袖で過ごしております。

9月27日 ニュースです。

記事はこちらから

▲(写真提供:シネマサービス)


[天地日報=イ・ヒョンジョン記者]最近人気の下に放映終了されたMBC水木ミニシリーズファンタジーメロー「夜を歩くソンビ」の主演俳優イ・ジュンギが秋夕特選映画で放映された「王の男」のニュースをきっかけに、インターネット上で注目されている。 過去SBSヒーリングキャンプに出演していた発言までスポットがあたっているが、イ・ジュンギの人気を正常にあげた映画「王の男」のお盆特選放映ニュースがきっかけとなった 。27 日、秋夕特選にEBS1で放映された「王の男「10年前の累積観客数1051万3715人で、12位の興行映画順位を記録した話題作である。2006年に大韓民国の3大映画大賞(「青龍映画賞」「大韓民国映画大賞」「大鐘映画祭」)で賞をさらって楽しさと作品性を認定受けた作品である。 当時イケメンの代名詞であったイ・ジュンギは、中性的な妙な魅力を発散し、朝鮮の10代王燕山君(劇中の人物)と観客の心をつかむことに成功しながら、「美女はザクロが好き」という女性的な魅力が強調された某飲料会社のCF専属モデルを務めた。


韓国のニュースサイトを見ておらず。。。あせる
いまさら。。。 ジュンギさんのインスタの意味を知りました。。。
遅っあせるあせる

ジュンギさんもおっしゃってた機会。 王の男のオーディション 努力でゲットしたコンギル役。
すばらしい・・・合格
この先も めぐってくる機会を確実にゲットしていただいて俳優としてもっともっと
活躍していただきたいと応援しておりますーー音譜

ジュンギさん インスタアップするほど こちらのニュースが嬉しかったんですねーーーニコニコ
私もテンションアップしましたアップ


▲ジュンギさん インスタ


ジュンギさんの笑顔がいいですねぇーーーグッド!