今日は双子座で新月 | 子育てと私のことを気ままに綴ってます

子育てと私のことを気ままに綴ってます

平成23年 6月25日 午後6時37分 元気な女の子を出産しました

初めてのお産です。育児の記録を綴りたいと思います。

今日の真夜中に双子座で新月が始まります三日月 双子座はコミュニケーションを司る星座 親しい人や家族 または苦手なあの人のことに思いを馳せて月にお願いしてみましょ♪ 勉強や新しいことを始めるにもよいタイミングですのでやりたいことがあるかたはためらわずお月様に後押ししてもらいましょうね♪きっとうまくいくから大丈夫!! わたしも新しい勉強はじめますよん溿自然のリズムに合わせることはとても大切です。忙しい毎日を生きている私たちだからこそ 自然を感じる時間を持ちましょう♪きっと心身共に深くリラックスできます まずは今晩 新月に深呼吸して新しい自分の計画をはじめましょう溿