風の谷のナウシカ&子育ての愚痴 | 子育てと私のことを気ままに綴ってます

子育てと私のことを気ままに綴ってます

平成23年 6月25日 午後6時37分 元気な女の子を出産しました

初めてのお産です。育児の記録を綴りたいと思います。

久しぶりにナウシカを見た悲しすぎることに涙 オウムの子供とナウシカとの友愛に涙 泣いたわ~ ナウシカてなんて優しい心の持ち主なんでしょう   なんか心があったかくなった♪ ナウシカてステキ いつみても驚きと感動があるな~だけど 辛すぎて心が痛むなぁー 不平不満を言わずに 今あることに感謝が必要 わたしもナウシカみたいに強く優しくなりたい テトは るな(飼い猫にちょっと重なる♪人を試して噛んだりするとがとくに… 自然や動物 子供に触れること 関わることはとても私に大切だ。瞬間的に感情的にならずに 接したい…疲れているときやぐずると とても 苦しいな 小さな小さな我が子 愛し子 ナウシカだったら うまくあやすんだろうな~今 中耳炎で耳鼻科通い まぁ 泣き泣きで大変なんですぅ