昨日は火曜日だったので近くのイオンへ行きました車

スカートばかりで滅多にパンツを履かない娘ですがワンピース

メゾのワンピが短くなったのでトップスとして着ようと

水色だったので下をジーンズでコーデしてみると

うん可愛いドキドキとってもいい感じになりましたおとめ座

乾燥機が珍しくてずっと触っていましたにひひ



イオンに新しく出来た薬局にでっかいリポビタンDの前でチョキ