昨日は火曜日だったので近くのイオンへ行きました![]()
スカートばかりで滅多にパンツを履かない娘ですが![]()
メゾのワンピが短くなったのでトップスとして着ようと
水色だったので下をジーンズでコーデしてみると
乾燥機が珍しくてずっと触っていました![]()
イオンに新しく出来た薬局にでっかいリポビタンDの前で![]()
昨日は火曜日だったので近くのイオンへ行きました![]()
スカートばかりで滅多にパンツを履かない娘ですが![]()
メゾのワンピが短くなったのでトップスとして着ようと
水色だったので下をジーンズでコーデしてみると
乾燥機が珍しくてずっと触っていました![]()
イオンに新しく出来た薬局にでっかいリポビタンDの前で![]()