昨日は雪が降るくらい寒かったのに雪

今日はお天気よくてポカポカでした

でも風が強かったぁ~春一番かなはてなマーク


お天気なので近くの大きな公園へ観覧車

動きやすい格好でとスウェードパンツに

トレーナーとメゾピアノのベストでコーデドキドキ



お馬さんの乗り物に乗ったけど怖いよぉあせる



よ~いドン!!後ろの絵のマネして走る格好走る人



ママとかくれんぼして・・・・・・ばぁぁぁ!!!叫び

昨日は火曜日だったので近くのイオンへ行きました車

スカートばかりで滅多にパンツを履かない娘ですがワンピース

メゾのワンピが短くなったのでトップスとして着ようと

水色だったので下をジーンズでコーデしてみると

うん可愛いドキドキとってもいい感じになりましたおとめ座

乾燥機が珍しくてずっと触っていましたにひひ



イオンに新しく出来た薬局にでっかいリポビタンDの前でチョキ

登録して初めての日記ですメモ

使い方がまだ全然わかりませんあせる

これから使いこなせるよう頑張りたいですラブラブ