どうも。

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




先月のお給料では

今の生活環境において

限界まで挑んだ結果、ほぼ20万円でした財布



、、、、



コレでやっと私の限界が見えました気づき

(元気だけが取り柄の私が体調不良にもなりました)




私、すっごく悪いクセなんですがもやもや




《テキトー選手権》や、

《自信過剰選手権》などがあったら


TOP3には入れるんちゃうかな?

というくらいの適当ぶり。泣き笑い



なので、



ニコニコ(パートで月20万?余裕やろ。なんなら25万くらいいけるやろ)



と思っていました。



ええ、ナメてました。



ゴメンなさい、無理ですお願い



超ーーー絶、しんどかったです魂が抜ける



潔く来年は扶養内パート主婦に出戻りしますダッシュ



、、、、



思えば今年の事だけでも



↑↑免許の期限が長期間切れていたのに

ニコニコ(あ~切れてるわー、でもすぐ更新してくれるやろ~)

結果→最初から教習所通い直し免許取り直し




↑↑子どもの予防接種の期限切れ

ニコニコ(ま~お金かかるって言っても乳児医療無料やし大したことないやろ)

結果→我が家には痛手の数万円




↑↑扶養外れた後の手続きまで考えておらず

ニコニコ(ま~当たり前に会社が社会保険かけてくれるやろ)

結果→社会保険加入させてもらえず国保加入




、、、、



と、まぁ、



考えが浅はか過ぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昔っからこの悪いクセ、

《なんとかなるやろ~》

精神は、辞めなければいけません悲しい




でもですね。




↑↑学校の夏休みの宿題をほぼほぼやらないまま、残り5日になりました。


ニコニコ(ま~5日あったら余裕で出来るやろ)



、、、、



結果

2日で全部終わりました



やっぱり人生なんとかなる~泣き笑い泣き笑い泣き笑い