どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



今回はセレブ友人の思考編です飛び出すハート




私とセレブ友人は職場の元同僚です。



同僚というか、私の上司でした気づき

そして驚異的な売上でいつも社内トップクラスの成績でしたキラキラ



女性が多い職場で常に誰かの陰口や悪口があったり、妬みやグチも多い中、ピリピリ



出会った頃から彼女は

少しスピリチュアルな思考で、

誰の事も何も言わず、いつもポジティブで

ひたすら仕事に邁進していましたグー




そんな彼女の魅力にとりつかれた私。目がハート




彼女に最初にオススメされた本は



↑↑結構有名な本みたいですが、私は当初知らなくて読んで衝撃を受けました!



要約すると、

思考は実現化出来る。

自分の思考が宇宙の波動を引き寄せる。

《引き寄せの法則》キラキラ


こんなところでしょうか?




自分の思考が宇宙と繋がっていて、ポジティブな思考はポジティブを引き寄せるし、ネガティブな思考はネガティブを引き寄せる。




文章で書くと凄くスピリチュアルな感じがしますが、気づき



私は基本常にこの考えでいるようにしています。




そして

今回セレブ友人にオススメされた本は↓↓




セレブ友人女性トイレ『はい、この本のこのページ今すぐ読んでください。』



、、、、



強制的に読ませられます(笑)



要約すると、(その読んだページだけ)
財布お金には人格があり、

財布お金に好かれるようにしたらお友達(お金)を連れて戻ってくるし、

財布お金を独り占めしようとすると、お金は窮屈になって逃げていくらしい。




彼女は今の旦那さんと結婚するまではどちらかというと貧乏生活でした泣き笑い

(零細企業なので給料そんな良くない)




でもいつも

女性トイレ『私、〇〇ちゃん(私)のおかげで上司評価も上がってるから』

女性トイレ『私、〇〇ちゃん(私)のおかげで仕事楽しくさせてもらってるから』



と、よく奢ってもらってたし、




彼女はちょくちょく寄付とかもしていました飛び出すハート



やはり。


金持ちは金持ちになる理由があるし、

思考は凄く大事だな、と

思い知らされましたお願い




私もお金さんに好かれたーーーーい!!








本日は友人の自宅倉庫の中でプールさせてもらいました🏊‍♂️

↓↓今流行りの折りたたみプールでした!