どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



先日。私の交友関係の中でいちばんセレブな友人のお家に遊びに行ってきましたキラキラ



セレブ友人の記事はこちら飛び出すハート




セレブ友人女性トイレ

『お昼、お寿司とろうと思うんですが、苦手なネタありますか?』



ニコニコ

『貝全般は苦手です!あとマグロは好んでは食べません』



、、、、



頼んでくれるというのになんともワガママな私…泣き笑いお願い





私の想像の範囲では

100円程度で食べれるスシローやくら寿司等の回転寿司を🍣

ウーバーや出前館のような方が持ってきてくれるイメージ二重丸



、、、、



実際は…



寿司職人さん(板前さん?)が

立派な桶に入れて持ってきてくれましたポーン



私、こんな光景、ドラマでしか見たことないので、思わず玄関まで付いていきましたスター




セレブ友人の旦那さんがお昼を食べに一旦自宅に帰ってくるという事で3人前のお寿司




こちら、3人前12,000円気づき




私の心の中ポーン(ヒョエーーーーーーーー)




オープンっ!




私の分。貝とマグロなし。



し、あ、わ、せ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



とろけました目がハート



食後、間もなく旦那さん帰宅。



ニコニコ

『おかえりなさいませ、お疲れ様です!あ、お寿司いただきました!もうめちゃくちゃ美味しかったです』



セレブ友人旦那さん男性トイレ

『それは良かった!ここのお寿司、リーズナブルなのに美味しいよね!』



、、、、



り、り、り、

リーズナブル!?!?!?




うーむ。何かがおかしい🤔

(答え:金銭感覚がおかしい)




一応、お暇する前に恐る恐る確認。


不安不安不安

『え、お寿司代のお支払いは…

   い、い、いいんですか、、、???』




セレブ友人女性トイレ

『何言ってるんですか笑』




うーむ。何かがおかしい🤔

(答え:器が大きすぎる)