どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




さてワタクシ。

限られた時間をフル活用して生活を始めた訳ですが。電球



仕事の時間を少しでも増やせるように。お願い



帰ってきて夕ご飯の支度をする時間を少しでも減らせれるように。お願い



副菜の作り置きなんかしちゃったりして飛び出すハート

(出来る女風。目がハート)



昨日調理した作り置き。

○大量の味噌汁

○卵焼き

○ちくわと大葉の和え物

○しいたけチーズ

○サラダ




うんうん。良い感じ飛び出すハートキラキラ




そしてあとは、

先日。IKEAで家具を買ったのですが、



IKEAの家具は自分で組み立てる形式!



夫の空いてる時間を待ってたのですが



時間が空かないのでいつまで経ってもダンボールのまま!真顔



と、いうことで1人で(子どもたちと)

組み立てました!キラキラ



before



↑え?ゴミ置き場か何かですか?

家の中にゴミステーションがあるのですか?

…いえいえ、おもちゃ置き場です!



after



いやーん。スッキリ✨




そして昨日の夕方からは隣町のお祭りがあり、

偶然会ったママ友と飲み始めてしまい…生ビール



、、、、



はい。今日はもう動けませんもやもやもやもやもやもや

(飲みすぎた…)