どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




色々葛藤もありながら



今年から扶養を外れて働く事を覚悟した私ですが、拍手



私の働き方が思いの外、とっても多く税金が引かれる働き方をしてしまっていたため、


(50万円分働いて手取り5万円)




また1人で



色々と葛藤しております…不安



夫は常に

男性トイレ『ママの好きなようにしぃーニコニコ



と、とても呑気なので私が考えるしかありません不安不安



先日の記事では

私が年収180万円での手取り収入を記した訳ですが…



ちなみにもっと頑張って

年収220万円になった場合…



130万円未満の収入と比べて

世帯税金が57万円アップ。



つまり、私の年収129万円→→→220万円

約90万円多く働いて手取り33万円アップ。



チョーーー頑張って、

私の年収129万円→→→240万円

(税金66万円アップ)

約110万円多く働いて手取り44万円アップ。



と、なります。



ん~どうでしょう。。ネガティブネガティブネガティブ



、、、、



、、、、



やるっきゃないでしょう!!!



私はやります!びっくりマーク



やってみせます!びっくりマーク




ニコニコ年少の3歳の息子が居ます。

ゲラゲラ小学校1年生の息子が居ます。

学童は嫌がるので今のところ休会しています。

男性トイレ夫はブラック外資系企業でほぼワンオペです。

土日は子どもたちが退屈しないように私が1人で公園やらショッピングモールへ連れていっています。




でも!




女性トイレ大学生の娘が居ます。

娘の大学費用は全て私持ちです。

一人暮らしもしています。

多少の仕送りもしています。

ニコニコ私は金遣いが荒いです。

欲しいものは我慢したくありません。



、、、、



やるっきゃないでしょう!!!



時間をフル活用して



家事も育児も仕事も



精一杯やってみせます!!!💪✨

(現在6/28 21:10。だいぶお酒入ってます泣き笑い)





あ…コストコ行ってきました!