どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




私の管理能力が著しく低いことは有名な話。

(私の中で)


免許の更新を忘れていて教習所通い直しました泣き笑い


子供の予防接種を受けれる期限を過ぎていて自費になりました泣き笑い




、、、、



もう余りにもバカすぎてつくづく自分を恨みたいのですが…



私、美容に携わる仕事に就いているのですが、



その中でいくつか資格を持っておりますキラキラ

(いくつか、と言ってもほぼしょーもない資格)



もちろん、国家資格ではないので別に無いからと言って仕事に影響はないのですが…



その中でもいちばん取るのに苦労した資格…



もう皆様お分かりですよね電球



、、、、



更新忘れてました不安不安不安



=無資格



、、、、



うーん。



どうしようかな…

もうええかな…

このままスルーでいいかな…

でも取る時めちゃくちゃ勉強したしな…

お金もかかったしな…

会社の先生にも教えてもらったしな…



とりあえず問い合わせしてみよう…メール



おっ!

今ちょうど1年に1回ある期限切れの人のための救済措置期間!拍手



どれどれ?

うんうん、2週間以内に?


○○についてのレポート○○文字以上

職務経歴書

筆記試験問題

再登録料 55,000円



、、、、



す、すみません。

と、とりあえず今年はスルーさせていただきますお願いお願いお願い





こだわりのキッチンアイテム飛び出すハート




久々のスタバ✨️バナナなんとかフラペチーノ美味しかった♡