どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




私は美容に携わる仕事(パート)に就いておりますキラキラ



基本的には仕事が大好きで楽しいです飛び出すハート

(もちろん仕事なので大変な事も多いです)



パートから帰ると、

ニコニコ『ただいまー!あー今日も楽しかったー♪』



男性トイレ『ママは凄いな!俺、仕事が楽しいなんて思った事、この25年間で1ミリもないわ』



、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い



先日の記事でも書いた通り↓↓



私はおばあちゃんになってからも年下彼氏を捕まえようと本気で思っていますグーキラキラ



それは今の仕事の影響もあるのですが



《美容》っていわゆる贅沢品なんですよね気づき



ですので、そこ(美容)にお金をかけれる人って余裕のある人、ポジティブな人が多い電球

(…と、私は思っています)



そのような方々と日々関わる事の出来る今の仕事はとてもありがたい環境ですお願いお願い



例えば…



87歳おばあちゃんおばあちゃん

『今度はまたひとりでヨーロッパ行くの。ビジネスクラスだったら長時間でもしんどくならないし。』



72歳少しおばあちゃんおばあちゃん

『うふふ。実は好きな人が出来てね…その人とデートする事になったの♡』



50歳マダム女性トイレ(25歳年下の彼氏持ち)

『あのね、ポジティブな人が出す空気には、科学で証明されてる〈幸せ物質〉てゆう物質が出てるから、周りの人はそれを吸うことで同じようにポジティブになるのよ~!』



ニコニコ『へーなるほどー!だから○○様とお会いするだけで私もいつも幸せな気分になってたんですね!』



、、、、




アラフォーともなると友人たちとは

真顔『もうこの歳やし…』

真顔『今更なー』



みたいな会話になる事もありますが、



いつまでも気持ちは元気で前向きにいこーキラキラ



って常々思わされます目がハート飛び出すハート




、、、、



とまぁ、思うだけで実際は

いつもソファでダラダラしているただのアラフォー主婦でしたニコニコニコニコ





ホントはyogibo欲しいけど金額的に手が出せないので我が家はこちら↓↓


いつか買いたいけど買ったら余計に動けなくなるyogibo↓↓