どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




私にはどうしても叶えたい

大きな夢キラキラ

小さな夢キラキラ

があります飛び出すハート




最初に大きな夢を語ると、

小さな夢がさらに小さく聞こえるので

まずは小さな夢から聞いてください泣き笑い




《小さな夢》

○月に1度、デパ地下のお惣菜で夕食をとること

○月に1度、家族で飲みに出かけること



、、、、



はい。ちっちゃ!!泣き笑い



でも、数年前からずっとコレが夢なんです目がハート



今はスーパーの惣菜ですら、割引シールが付いてないと買いません泣き笑い



飲み会も友人と行く時は1人分の値段で済みますが、家族で行くと2、3倍はしますよね生ビール

(しかも私も夫もよく飲む生ビール生ビール生ビール)



この2つを無理なく楽しんで出来るようになれば

私のレベルがもう1段階上がると思っています!お願い



では次。


《大きな夢》

3度目の結婚をすることキラキラ



、、、、



えええ、待って!引かないで!



今は2度目の夫ですが、

生まれ変わってもまた今の夫と結婚したい!

と思うほど、大切ですし尊敬もしてますキラキラお願い



でも現実問題、

男性の方が寿命も短いですし、

歳も10ほど離れていますので、



私20年弱くらい独り身の予定になります気づき

(子どもたちも成人済)



その際は次は年下でも狙おうかなと思っています目がハート飛び出すハート(知らんがな)



なので、そのためには

悲壮感漂う老婆感もやもやではなく、

魅力的なマダムキラキラになっておきたいな、と



日々の生活を送っている次第でございますニコニコ



夫にも伝えています



男性トイレ『ええやん、ええやん!俺が死んだ後やったら何でも好きなようにしー』



、、、、



夫のこういう、何でも肯定してくれるところ

好き飛び出すハート




私、日傘最近どこかで無くしてしまったんです…早く買わなきゃ💦





今日は友人とランチ→カフェに行ってきました♪