どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



先日は子育てパート主婦にとって



扶養内で働くか

扶養を外れて働くか



でモヤモヤしていた私ですがもやもやもやもや



あれから2日ほどたった今、



真顔(これ、今から扶養内(130万円以下)に収めようと思ったらめちゃくちゃ制限せなあかんやん…)



私、外で働くの好きなんです!飛び出すハート


何の取り柄もない私が、、、

ただのアラフォーのオバチャンが、、、

美意識の高い方たちに囲まれて

キラキラした美容業界の中で働いてる自分が好きなんですびっくりマーク(キモい)凝視



それに家にずっといると廃人のようになってしまうんです。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ブラック外資系に務めてる夫は男性トイレ



最近はさらにブラックすぎて月に1回くらいしか休みはありませんが、



当たり前にサービス残業をしても

《どっちが得か》とか

《残業代つかなくて損》とか



そんな事は一切考えず、目の前の仕事に一生懸命取り掛かっております。お願い



年間数十万円、税金等かかっても



私の中での生きがい、

会社の中での信用や経験など、

それ以上の価値があるでしょう!キラキラ



、、、、



と、言う事で扶養やっぱり外れて働こー!グー



、、、、



また数日後には

「やっぱり子供がいると…悲しい

とか言い出す事でしょう。。。



無限ループは続く…




買って良かった!

流行りのヌピバッグ!小ぶりですがマチ付きなのでしっかり入る!職場の人とお揃いで持ってます😊


普段はまつ毛パーマとこのコーティングジェルだけ
でマスカラ要らず!


私はこのまつ毛育毛剤がいちばん伸びました!