どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




年度始めの4月。ガーベラ



気持ち新たに意気込みを書いておこうと思います。飛び出すハート



今年は意気揚々と目標も決め、進んで行ってたハズですが



思わぬハプニングがあり、注意



ここ2ヶ月、大変生活しずらい毎日を送っています。不安不安



今回の春休みは、



娘の一人暮らしの為引越し女性トイレ

息子の小学校入学前ゲラゲラ



という事もあり、どこかパァと旅行にでも行きたいなと思っておりましたが、



私が3月半ばから4月半ばまでびっちりと



教習所のスケジュールが入っているため車



どこにも行けません。泣き笑い



息子達は3/30まで保育園に通ってもらい、



4/1からも学童&保育園と、



何も思い出を残す事のないままこの春休みが過ぎ去ります。



全ては私のせいです。



申し訳ございません。



免許がとれてからは、!!



いや、これからは、!!



いや、今日(今)からは!!



家事、育児、仕事に



計画をしっかり立て、ひとつひとつ丁寧に



確実にこなしていきます。



要はダラダラすんな、サボるな、って事です。泣き笑い



今は娘の大学の入学式の為、電車で片道2時間弱の道のりを帰っています。



帰ってから家事がたんまり溜まっています。



、、、、



だ、ダルい…



とりあえずひと休みしてから溜まってる家事に取り掛かろう…