どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー


久しぶりに風邪をひいてしまったアラフォー主婦です…不安



先日、無事高校を卒業した娘ですが、

(その際は温かいお祝いのお言葉ありがとうございました)



将来の夢は《保育士キラキラ》らしく、その資格がとれる大学へと進学します。ニコニコ



時は遡り…

高校の3年生の選択授業で保育を選んだ娘は



1日だけ高校近くの保育園で保育実習がありました歩く



娘は昔から子どもが大好きで、



バイトは某ファーストフードチェーン店で、キッズ向けのお仕事体験みたいなのがあり、その担当なのですが



市外からや噂を聞きつけ1時間くらいかけてお店に足を運んでくれる親子も居るらしく、お願い



私も息子たちを連れて参加しましたがUSJのクルーなみの楽しませ感あんぐり拍手



そして1日実習しただけの保育園の所長からも



お声がかかり、保育園でアルバイトする事に。お願い



毎年何十人と実習に来るが、高校生を雇うのは初めてだそう。



そして本題。その保育園実習の際、



↑↑この記事にも出てきた性悪女も一緒でした真顔



ヤンチャ盛りの保育園児に、性悪女はガチ切れ



5歳の男の子相手に意地悪し、



めっちゃ不細工なうんこみたいな絵を書き、



性悪女女性トイレ『見てみて!これ○○君!ドクロ(その男の子)』



…その男の子号泣大泣き



そして娘がその保育園にバイトに行きだした後も

(実習後、2週間程経っています)



その男の子はまだ覚えているそうで悲しそうに泣きながら思い出すらしい不安

(完全にトラウマになっている…)



、、、、



その性悪女、将来保育士を目指すべく、保育の大学へ進みます。。。(娘とは違う大学)



、、、、



怖ーーーーー不安不安不安







ホワイトデーのお返しオススメ飛び出すハート


↑この安納芋トリュフチョコめちゃ美味!