どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 

イベントバナー



やーーー、いじめっていつの時代もなくならないものですね。泣き笑い



私は自分のことや、他人の事でしたら冷静に対応出来ます。キメてる



ただ、子どもの事になるととても冷静にはいられないですね。凝視凝視




18歳の娘の事です。女性トイレ



娘は昔(幼少期時代)から



まぁー女同士のいざこざに巻き込まれる、



というか、自分から首をつっこんでいく、



というか、めちゃくちゃ正義感強くて。



困っている子を放っておけないタイプ。



それでよくトラブルに巻き込まれていました。もやもや



今回もそう。



高校入学した頃からボスキャラみたいな子がいて。

(皆の頼れるお姉さん的なボスじゃなく、イキがってる性悪女)ナイフ



悪口ばっかり言って順番に仲間をハブらせていく。

(そうゆう子、いるいるー泣き笑い)



んで、最終的に自分が孤立して。

(ざまぁみろゲラゲラ)



そこへ娘が登場。女性トイレ



凝視『そいつにだけは絶対に関わるな!自分がやった行いが返ってくるって、そうゆう奴には思い知らせたらなあかん』



女性トイレ『○○(性悪女)が悪いのは私も思うけど、1人で居るのを放っておく方が見てる方が辛い。私にはそんな事出来ない。』



娘、自分のグループに性悪女を連れ込む。



、、、、



数ヶ月後、性悪女主体である事ない事悪口言われ、娘がハブらされる。(現在)泣き笑い



凝視(どういてもたろかな)

※どのようにして懲らしめたろうか、の意味。



むかつき『LINEとかで悪口言われたり、SNSで何か書かれたりしてないん!?』(誹謗中傷で訴えたろか)



女性トイレ『ない』



むかつき『ボイスレコーダー持っていき!』(とりあえず証拠)



女性トイレ『ええわ』




でもこれ実際。子の事を思い、考えれば考えるほど親って何も出来ないんですよねーーー泣き笑い泣き笑い



先日、高校生活最後のお弁当の日でした



私は下手くそなキャラ弁と共に手紙を添えましたメール






幸い、娘は何でも話してくれるのと、


家に駆けつけてくれる子や、素敵な友達が沢山いるようなので



1人で抱え込む状態にはなっていません。お願い



結局親が出来ることって《見守る》しかないのかな、と。



、、、、



めっちゃ仕返ししたいーーー

(もしかして私も性悪女ですか?不安)




キティちゃんに見えますか?笑