どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)
ただのアラフォーパート主婦です
ローストビーフ丼作りました
卵黄は崩れました…
免許証の期限が切れ、免許失効した私。
つくづく管理能力の低さを実感し、
後回しにしてしまう性格を反省の日々です
最近パートで、余計な仕事が増えたのですが、
月に2回ある会議に出席する事になりました
そのため、会議資料作成もする事に。
目標数字、行動数字、データ作り…
自分の事だけでいっぱいいっぱいなのに
子どもたち3人のタスクもこなしていかないといけません
最近は学校、こども園ともにアプリやらメールやらが主流ですが
《こども園》(息子2人)
日々の連絡、習い事出席などはこのアプリ。
こども園からの連絡事項はこっちのアプリ。
それぞれのクラスだよりはプリントで持ち帰ってくる。
(大事な用事が書いてるプリントとただの挨拶的なプリントがある。)
《高校》(娘)
連絡事項はメール。
持ち帰ってくるプリントはもれなく出さない。
《小学校、大学》
長男、娘の進学に伴い、小学校、大学からの連絡がメール&郵送で送られてくる。
、、、、
はい、家の中は数々のプリントが山盛りになっており、メールやらアプリやらの連絡事項。。
私の頭の中は常にパニック!!
そしてどうなるかと言うと思考停止
とりあえずコーヒーでも飲んでゆっくりしよう…
(そして明日考えよう…)
…と、そこに上司からLINE
上司『○○さん(私)、明日の会議、資料まだ作成してないですか?』
、、、、
オーマイガー!!
完全に忘れてた…
私『明日の朝イチで作成して送ります(涙)』
管理能力、高めたい…