どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




ローストビーフ丼作りました流れ星

卵黄は崩れました…


 


イベントバナー



免許証の期限が切れ、免許失効した私。





つくづく管理能力の低さを実感し、



後回しにしてしまう性格を反省の日々です泣き笑い



最近パートで、余計な仕事が増えたのですが、



月に2回ある会議に出席する事になりました不安



そのため、会議資料作成もする事に。



目標数字、行動数字、データ作り…



自分の事だけでいっぱいいっぱいなのに



子どもたち3人のタスクもこなしていかないといけません泣き笑い泣き笑い




最近は学校、こども園ともにアプリやらメールやらが主流ですが



《こども園》(息子2人)ゲラゲラニコニコ

日々の連絡、習い事出席などはこのアプリ。

こども園からの連絡事項はこっちのアプリ。

それぞれのクラスだよりはプリントで持ち帰ってくる。

(大事な用事が書いてるプリントとただの挨拶的なプリントがある。)



《高校》(娘)女性トイレ

連絡事項はメール。

持ち帰ってくるプリントはもれなく出さない。



《小学校、大学》女性トイレゲラゲラ

長男、娘の進学に伴い、小学校、大学からの連絡がメール&郵送で送られてくる。



、、、、



はい、家の中は数々のプリントが山盛りになっており、メールやらアプリやらの連絡事項。。アセアセ



私の頭の中は常にパニック!!もやもやもやもや



そしてどうなるかと言うと思考停止泣き笑い



とりあえずコーヒーでも飲んでゆっくりしよう…

(そして明日考えよう…)



…と、そこに上司からLINE



上司女性トイレ『○○さん(私)、明日の会議、資料まだ作成してないですか?』



、、、、



オーマイガー!!驚き



完全に忘れてた…無気力



昇天『明日の朝イチで作成して送ります(涙)』




管理能力、高めたい…