どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー


アメトピに何度か掲載していただいてますが、


先日の『離婚するべきと思う夫の特徴』という題名で掲載されたのが


今までにないアクセスの伸びで!皆様関心あるのかな、と思いました目がハート

↑↑結果的に自営業の男ムリ、という話でした。

(内容は特に響かない、いつも通りの自己満な内容。泣き笑い)



という事で。



今回もこの題名でお送りしたいと思いますニコニコ





先日無事結婚式が終わって間もなく、



《幹事お疲れ様会》と称して生ビール



新郎新婦のおごりでスピーチした私も誘ってくれました飛び出すハート



集まったのは10人程のアラフォー男女女性トイレ男性トイレ



この歳になるとそりゃ、既婚、バツイチの方が多くなりますニコニコ



そこで養育費等の話題へ秘密



私の隣に座っていた新郎友人の既婚男性男性トイレ

『再婚したら、連れ子も含めて男が面倒見るのが筋や!前の旦那に養育費なんて貰うな!』



おっとっと…アセアセだいぶお酒も進んで酔いが回ってる様。



同じ既婚男性男性トイレ

『前の旦那から養育費貰うなんて、今の旦那は恥ずかしいと思わんのか!男たるものは…なんちゃらかんちゃら』



おっとっと…アセアセ私の現夫のディスリまで入ってきた泣き笑い


そして出た出た、このオレ様節な感じ…凝視



ニコニコ『ですよねー○○さん(その男)さすがです~』


※ちなみに現夫は私が養育費を貰ってるとかもらってないとか何も知りません




その後2件目スナックへ赤ワイン



またしてもその既婚男性、私の隣へ座ってくる

男性トイレ『○○ちゃん(私)、LINE教えて♡』



、、、、



はい、皆様もうお分かりですか?

この既婚男性。自営業です。



私の中での最終結論キラキラ

《自営業の男、ムリ》手

※世の中の大多数の自営業の方々はきちんとされています。




飲食する前に飲むだけで痩せました飛び出すハート