どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 

イベントバナー


先日。私の中で大きな大きなイベントがありました!!



ここ数年でいちばん緊張する出来事でした不安



それは…



友人の結婚パーティーキラキラ

友人代表スピーチ》です泣き笑い泣き笑い



その友人は美人でバリキャリ飛び出すハート



前回の記事のセレブ友人(配偶者が金持ち)とは違い、自分自身でキャリアを築き、稼いでる友人です拍手



それ故、交友関係が広い!広すぎる!不安



しかも経営者とかスポーツ選手とか!



旦那さんも同じような感じの方で



結婚式招待人数80人、内、親族10人。

残り70人が友人!!(男女、各35人)



まままま、まさか!不安



その中でちょー平々凡々のただの主婦の私が友人代表スピーチするなんて!!不安不安



しかも、結婚式は半年前から聞かされてましたが、スピーチ依頼は1か月前!!不安不安不安



もう生きた心地がしませんでした魂が抜ける

(とても、とても有難いことではあります飛び出すハート)



でも。それなりに社会にも揉まれているワタクシ。



当日会場に着くなり、



ランボルギーニ乗ってる女性経営者女性トイレ

ニコニコ『○○(新婦)友人の○○(私)です~凄い方だとお話楽しく伺っています、よろしくお願いします~』



ロレックスの秘密の部屋に通してもらえる程の男性経営者男性トイレ

ニコニコ『お久しぶりです~今日も一段と素敵ですね!よろしくお願いします~』



私のスピーチの出番…

男性陣&女性陣女性トイレ男性トイレ『よっ!!○○(私)ちゃーん!がんばれー!!』



ずる賢く、根回しした私は



無事に拍手喝采いただくことが出来ました拍手

(作戦成功キメてる)



無事にスピーチ終わった私は、



終わった途端、浴びるほどお酒を飲んだのでした生ビール生ビール



はぁ~結婚式って良いなぁ~幸せだなぁ~目がハート目がハートお祝いお祝い




結婚祝いはエルメスの食器にしました飛び出すハート





美容師の友人にセットしてもらいました飛び出すハート